ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BMW E60系コミュの値引きについてm(._.)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問なんですがE60、525iMスポの購入を検討しているのですが

E60、525i、Mスポ(アルピンホワイト、右ハンドル、ウッドパネル)※サンルーフなし、のマイナーチェンジ前の展示車を9月内に購入してくれれば値引きを30〜40万してくれるみたいなんですが、この値引きの額はお買い得といっていぃのでしょうかexclamation & question
実際E60の値引きはいくらくらいでしょうか犬exclamation & question

長々と申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(._.)m

コメント(14)

新車購入では車両本体価格の10%引きを目安にしています。
中古でいいのであればUSSなどのオークションで落札するのがベストだと思いますよexclamation ×2僕は新車にこだわらないので十分ですが、車屋がどれだけふんだくって売ってるかよ〜くわかりますよウッシッシ手(チョキ)僕は車屋さんで車は買いませんexclamation ×2
はじめまして!
僕、23の時に545i買いましたけど
たしか200ぐらい引かせましたよ!!

まぁ知り合いが居るからかもしれないですけど・・・。

みなさん回答ホントにありがとうございます猫全くわからないことなんで感謝です電球わーい(嬉しい顔)
マイナーチェンジ前のE60ですむふっ(シフトが未来っぽいデザインではないやつです)
とりあえず現段階の値引き額としてはお買い得ではないようですね雪さらに倍以上の値引きが期待できるということを知ってかなり有り難い気持ちですうれしい顔
年度末、キャンペーンによって違いますが
今年の3月オーダーで10%引きから100万まで引いてもらい、キャンペーンで35万の旅行券付でした。

私の場合は、ベンツとアウディとBMWの比較の話をディーラーによくしてましたよ
マイナー前の展示車でそこまで条件渋いとこだと、値引きはあまり期待できないような気が・・・。
それは少なすぎですよ〜
下取りなしの税込で610でしたから…しかもサンルーフ付き
ただ、認定中古車の市場を見るとこれが限界?
12月に買いましょう 確実にお安く買えますから(笑)
値引きが渋いなら各種オプションを付けて貰うってのはどうでしょうか?

私の場合はリアカメラとウッドパネル、Mステアリング、Mカーペット、トランク内に敷くマット等をただで付けて貰いましたのでトータルではかなりお買い得だと思いました。


因みに545iです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BMW E60系 更新情報

BMW E60系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング