ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天才!D・マラドーナコミュのさすが師匠!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神の手について謝罪したとか言うからびびったんだけど

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&id=399796

やっぱり師匠、神、マラドーナ健在でした
通訳勝手に訳すなよな!

コメント(8)

マラドーナをなめんなっつうのわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
メッシもすごいしCロナウドも本当にすごいと思う!(現時点では得点王やし)

それでもマラドーナが俺は一番好きなんだな!!!

わかる!

俺もメッシが大好きですが(現在)
マラドーナを越える選手だけは未だにいませんね
結局は第2のマラドーナって言われてるしね!!!
その点でもマラドーナがすごいってのがわかるexclamation ×2グッド(上向き矢印)
第2のペレはいないし・・・。

マラドーナの方が人気あるからでは?
マラドーナは300年に1人でるか出ないかの選手です。

C.ロナルドとかカカとかもいいですが彼の一部をもっているにすぎません。

360度のパス、ドリブル、フェイント、テクニックどれをとっても超一流です。

彼がボールを持つと次何をするか楽しみでした。

彼をユース時代から見ていた私は、貴重品かも。わーい(嬉しい顔)
マラドーナは1人でゲームを決めれる能力が他の選手を圧倒していますよねわーい(嬉しい顔)
当時のあのナポリをスクデットに導けることはロナウドやメッシでも出来ないと思いますサッカー
マラドーナって名前も好きですグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天才!D・マラドーナ 更新情報

天才!D・マラドーナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。