ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浅草案内所コミュの浅草、旨い代表!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【和菓子と言えば浅草】


そんなイメージを牽引してきたと誰もが認める店を今日は説明する。


和菓子というと、やっぱり小豆をつかったモノでしょう。

最中、団子、まんじゅうと浅草にはたくさんの小豆のお菓子は

ありますが、やっぱりどら焼きでしょう。

そこらにあるどら焼きとは、一味も二味も違うどら焼き。

まさに別格です。


お店の名前は『亀十』。


雷門の向かいの通りにあり、わかりやすい場所にそれはある。

といっても平日も込んでいるので、初めて行く方も『アレかな

ぁ??』と気付かれると思います。とにかく生地を機械で焼い

ていないので、ホントふかふかしている。


きっと食べれば、今まで食べていたどら焼きと全然違うので驚

くのではないだろうか?


私も友人にはお土産に渡したりするが、ほぼ全員が感動する。


これまでどら焼きが嫌いだった人も好きになってしまうほど!!



知っていて損はない。というよりも得しかないアイテム。

ぜひ、お試しあれ♪

コメント(2)

はじめまして、リクイチと申します!

浅草、子供の頃から憧れで、去年の11月に初めて行きました。

そして真っ先に亀十さんのどらやきを購入
本当に、びっくりしました!
今まで食べたたどらやきってなんだろうって思うくらいにっ

これからも素敵な浅草情報を楽しみにしております
今年も浅草に行こうと思っているので、参考にさせていただきたいと思っておりますっ
メッセージありがとうございます。
最近、他のことにうつつを抜かして
おりました・・・。
もう、しっかりしなくちゃ!!
どうも、ありがとうございます。

ちなみに私も常識が吹っ飛びました(笑)
今でもちょっとリッチな気分のときは
買っております!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浅草案内所 更新情報

浅草案内所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。