ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MLM駆け込み寺コミュのこれまた、おもしろいバカ者発見!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結果的に意味のない話が長くなりますから、暇つぶしの時間がある時にどうぞ。
真剣に読むとバカらしくなりますから。

とあるコミュの、TOP、トピック、私の公開質問、それに対する回答、さらに私からの追い打ちです。

読みたい人は、ガンバッテ下さいね。

◆◆TOP◆◆
★ネットビジネスを始める人へ★
★有名実業家★コウジ
メンバー数 282人

団塊の世代が増える事によって起こって来る大問題!
★社会構造の変化により既存(現在)のビジネスは大打撃を受けます!
私は2割理論と言うDVDを見ましたが、
今後拍車が掛かって来るのは、2割の「お金持ち」と
8割の「どん底組」になると言うものです。
★現在「多重債務者200万人!」という事です!
今後も増える可能性があります!!
<★二割理論DVDより抜粋>
現在はもっと凄い「社会構造の変化」が始まっており、
今までにない、凄い件数の企業、
あるいは個人事業主の倒産が相次ぎます!
物はさらに売れなくる!
全ての事業主が大打撃を受ける!
それが今後もっと加速される!
借金苦の自殺も毎年3万人以上!これがもっと増える!
★増えるのは老人ホームのみ!
この最大の原因は「社会構造の変化!」と「人口激減!」です!
人が減れば物は売れなくなる事は当たり前の事です。
しかしアメリカは、
★国策として「人口増加政策」を取ってきましたので、
経済成長を維持出来ているのです。
お若い人!子供をたくさん作ってください!!
お願いしますm(__)m
また、表面的には騒がれておりませんが、国も危ない状況です。
その兆候が現れてくるのは2008年と言う事でした。
赤字国債で発行した40兆円もの償還が2008年から始まります。
これが実行出来るか?にかかわっていると言う事です。
★下記は国の借金時計です。
ご存知ない方は是非ご覧下さい!
http://www.takarabe-hrj.co.jp/clock/
お先真っ暗な感じですが、
ですから、すぐにでも、
★貴方様ご自身の生き残り作戦を開始しなければ、
「社会構造の変化」に間に合わなくなる!と言う事になります。
気が付いた時にはすでに遅し、と言う事になっては大変です!
個人として、今、出来る事はなにか?
★世の中はどう変わっていくのか?
これを見極める必要があります。
★そして個人の生き残り作戦開始です!
★世の中が変わっているのなら
自分も考え方を変えなければ「生き残れない!」という事が言えます!
私の経験上、下記が一番重要と考えます。
★社会構造の変化を読み取り、
自分もその変化について行かなければ「★生き残れない!」
★考え方を変えなければ「★生き残れない!」
と言う事は間違いないと思います。

<最後にご提案です>
★私達グループは時代の変化に即応した「最先端のビジネス」に参加させていただております!
★頑張れる方は、 数ヵ月後、安定した「★超高額の月収!」も「★超高額年金的生活!」も不可能ではありません!
しかも「★国が国策として取り組んでいる事業」に深い関係がありますので安心して取り組む事が出来ます!
詳細ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ!

◆◆トピック◆◆
簡単なサイドビジネス&在宅ビジネスをご検討されている方へ
失敗しないビジネスの選び方をご案内いたします。
★私がさまざまな物売りビジネスに参加して来まして「成功しなかった理由」ですが、
<ノルマ等や下記内容です>
★会社セールスマンの無理な勧誘により被害者続出!!
(このビジネスは私も非常に反省しておりますm(__)m)
★消費者センターへ苦情殺到!クーリングオフ殺到!
★薬事法改正!特別商取引法改正!により大打撃!
2つのビジネスを体験し、
★儲かる事ばかり強調する「物売りビジネス」はやがて終わる!と言う経験をしました。
★物売りビジネスはそれを購入しないと参加出来ない仕組みとなっております。
★必要ない物でも購入して参加する人が多かった、と言う事になり、結果的には「会社」しか儲からない仕組みになっていると言う事です。
★また全てではありませんが「儲かる情報」等の情報購入でも騙された事もありました!
★物を売り続ける事も絶対に出来ない! と言う事です。
<私が得た教訓>
?人様に迷惑をかけるビジネスをしてはいけない。
?被害者の出るビジネスをしてはいけない。
?単なるお金儲けのビジネスをしてはいけない。
?ローンを組ませるビジネスをしてはいけない。
?単なる「物売り」のビジネスをしてはいけない。
?友達を勧誘するビジネスをしてはいけない
(私も経験しましたが友達をなくします!)
?何度もビジネスを渡り歩いてはいけない。
(その度に信用がなくなり誰も寄り付かなくなります)
★真に「社会貢献出来るビジネス」以外はやってはいけない!
★パートナーが信頼できるかどうか見極める!
★将来性のあるビジネスかどうか見極めてから参加する!
★信頼できる会社か見極める!社会的評価が大事です!
 説明会等で「これから何をする」ではなく、
 すでに全てがそろっている会社でなければ駄目です!
 理想ばかり説明する会社は一年持たないで
 90%以上が潰れております。
★最後ですが、
クチコミなしで完全在宅で出来るビジネス以外やってはいけない!
以上です。ご参考にしてくださいませm(__)m

現在、私達が携わっている会社は社会的評価もハイレベルで、
★まさにこれからの日本を担っていく会社と言えます!!
★しかも「真に社会貢献が出来る!」素晴らしいビジネスを運営している会社です!
★また「国が国策として捉えている事業」に深く関係しております!
★まさに「理想のビジネス」といえます!
★しかも市場は100兆円規模です!
★目先の収入ではなく、長期に安定した「年金的収入」をご希望される方には最高の「在宅ビジネス」と言えます。
★毎日、1時間〜2時間パソコンへ携われる方でしたら、
「サイドビジネス」として、また「本業」としても捉える事が可能です。
詳細ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ!
<全国組織「社会貢献&事業主」を救う会>

◆◆公開質問状◆◆
結局は、自分のやっているビジネスに参加して欲しい訳ですよね!?
質問があります。
『人に迷惑を掛けない』と『友達を勧誘しない』って、矛盾しませんか?
MLMは、人に迷惑をかけるから、友達を勧誘したくないんでしょ?
真に「社会貢献出来るビジネス」なら、人に迷惑を掛けないのだから、友達を勧誘した方がいいでしょ。喜ばれるんだから。
身の回りの人を幸せにしないで、赤の他人を幸せにするって言う方がおかしくないですか???

◆◆それに対する回答◆◆
まも〜様
自分のビジネスに参加して欲しい所はもちろんあります。 このビジネスを取り入れた事業主様は20%の売り上げアップに繋がっていると言う会社発表もありますので、まさに社会貢献出来るビジネスです。

人=友達ではありません。
仲良しクラブではなく、「ビジネス」なのです。
友達だから一緒にやろうという考え自体が間違っております。中には一緒にビジネス活動をする友達も居るでしょうが、友達だから、、、と言う考えでは友達をなくします。

この話に興味の無い友達は必ず居ます。興味が無い事を聞かされるのは退屈であり苦痛ですよね? 営業マンの押し売りと一緒です。
このビジネスで身の回りの人 全員が幸せになって欲しいですが、この考えも傲慢な気がします。
人の幸せはその人自身が決めるべき事でしょう
もちろん、こうすれば幸せになれるのでは?という案内は伝えますが、それを受け入れるかどうかはその人の判断に委ねるべきでしょう。

MLM自体は人に迷惑をかけるような物ではありません。強引に勧誘しようとしたり、誇張して伝えたり、会社側だけが儲かろうとしている所が被害者が良く出るでしょう

◆◆私からの追い打ち◆◆
まったく意味不明!

>自分のビジネスに参加して欲しい所はもちろんあります。 
↑これ規約違反ですね。
規約も順守できない人が、ビジネスを語れるのでしょうか?

>このビジネスを取り入れた事業主様は20%の売り上げアップに繋がっていると言う会社発表もありますので、まさに社会貢献出来るビジネスです。
↑その数字が実例だとしても、こう云う言い方をするのを情報操作と言います。
?ビジネスを数字で語るのであるならば、マクロの統計的な数字を挙げて述べるべきであり、ミクロの特異な例だけを挙げるのは論理的に破たんしています。
万が一それがOKと言うならば、収支バランスがマイナスの例も挙げてバランスを取った論理展開をするのが、ビジネスと云うモノです。
?珍しい例だから、発表するのです。
死者の出ていない交通事故や、電力会社社員の感電死がほとんど報道されないのは、珍しくないからです。
ちなみに893の業界でも高級外車、高級家具、高級スーツを買って、高級クラブに行ってればかなりの経済効果はありますよ。

>人=友達ではありません。仲良しクラブではなく、「ビジネス」なのです。友達だから一緒にやろうという考え自体が間違っております。中には一緒にビジネス活動をする友達も居るでしょうが、友達だから、、、と言う考えでは友達をなくします。
↑友達だから一緒にやってはいけないと言うロジックでしょうか?
あなたの思考回路が全く理解できません。
んじゃ、ビジネスをスタートさせる時は、知らない人と手を組むのが基本だとおっしゃるのでしょうか?
その論理だとSONYもアップルもP&Gも・・・起業段階で間違っていたとおっしゃるのですね。
そもそも、迷惑を掛ける掛けないと云う話が最初に出て来ること自体がビジネスとしては、有り得ない発想です。
苦し紛れの論理展開しか出来ないのも理解してあげますが、理論武装がまだまだ幼稚ですね(^^♪

>この話に興味の無い友達は必ず居ます。興味が無い事を聞かされるのは退屈であり苦痛ですよね? 営業マンの押し売りと一緒です。
↑これまたおかしい話ですね。この話に興味って何??ビジネスの内容を意識的にブラインドにしておいて何に興味を抱かせるでしょうか?

>このビジネスで身の回りの人 全員が幸せになって欲しいですが、この考えも傲慢な気がします。
人の幸せはその人自身が決めるべき事でしょう
もちろん、こうすれば幸せになれるのでは?という案内は伝えますが、それを受け入れるかどうかはその人の判断に委ねるべきでしょう。
↑こんな内容の質問もしてませんが、まぁいいでしょう。
↑このような言い方しかできないのは、人の幸せ!=金儲け!と、勝手に決めているからに他なりません。そのロジックが正しいのなら、まずは、そのビジネスとやらで稼いだ金を寄付でもしたらどうでしょうか?その実績があれば、こんな方法でコソコソ赤の他人を勧誘しなくても人は集まって来ますよ。

>MLM自体は人に迷惑をかけるような物ではありません。強引に勧誘しようとしたり、誇張して伝えたり、会社側だけが儲かろうとしている所が被害者が良く出るでしょう
↑MLMは正規のビジネスです。しかも、まっとうなMLM主催会社は決して少なくありません。
迷惑を掛けている張本人は、あなたのような最前線で違法行為をしている勧誘者です。
ちなみに自社だけが儲かろうとしているのは、その度合いに温度差はあるもののどの会社でも同じです。下請けを泣かせる自動車業界もそうですし、副作用を隠して販売している製薬会社もそうですし、挙げればきりがありません。

ちなみに、あなたはこのコミュが規約違反や特商法に違反している事はご存知ですよね?
現実に法令違反を犯しているのは、主催会社ではなく 『あなた』 だと云う事も知ってますよね?


※この問答は、非常に面白かったので、転記させて頂きま〜す。


おしまい。お疲れ様でしたm(__)m
いたるところで論理破たんを起こしている、支離滅裂野郎です。
ビジネスを渡り歩いたらダメって書いてる人が3つ目のMLMって言うのも面白いでしょ。本音の実感なのでしょうね(^^♪

また、返信もどきがあればコメに入れますね。ここまでやると、たぶんアク禁にされるでしょうけど・・・

コメント(7)

回答するんでしょうかね?
解りませんけど、回答してたら間違いなく載せますね。

そもそも、『・・・事業主様は20%の売り上げアップ・・・』って、話が限りなく胡散臭い。
母数に触れないまま変化率だけしか言わないのには必ず裏があります。
月商10億企業なら2億ですからそれは大したものでしょうけど、100万の会社なら20万増えただけです。会社をあげて取り組んでそれだけなら、やらない方がましですよ。
会社ぐるみで副業的にMLMをやっている普通の会社もありますし、MLMだけを業としてやっている事業主も多いと思います。
会社が新規事業をMLMで立ち上げれば、初月は従業員や取引先に一気に広げますから、それなりの成果が出るのは当たり前です。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

長かった!まさに言葉のマジックですねむふっこの勧誘で何人も違法勧誘してるんですねふらふら
危ない危ない!

またやり取りがあったらよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
関連コメ全部消された。
コミュに参加もブロックされた(T_T)

消すと云う事は、論理では勝てないと認めるのと同じです。
無理してやってるんだから、当然の結果ですが。

と言う事で、おバカさんを曝しておきます。

コミュ名:★ネットビジネスを始める人へ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1927854
管理人:★有名実業家★コウジ 3045532

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MLM駆け込み寺 更新情報

MLM駆け込み寺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング