ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイクの物語コミュのアレックス第?話援軍

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アレックス:ぐっ!カガリ!

アスラン:ウズミさん!そんな傷で起き上がっては・・・・

アレックス:だが、このままではカガリが・・・・・カガリが・・・・・

アスラン:無茶だ。落とされるだけだ!

アレックス:だが、あいつの盾ぐらいにはなれる。

カガリは、アレックスが心配するようにピンチだった。

カガリ:くっ!早くオーブへ行かなくては。

シン:どうした!?2対1になったら防戦一方じゃないか。

新型2機なんだから当たり前だろ!
ビシューン!
ルージュの左足がレイによって撃ち落された。

カガリ:くっ!

レイ:逃がさないぞ!

ドカッ!
レイのレジェンドがカガリを蹴り上げる!

シン:ナイスだレイ!これで終わりにしてやる。

ウィーーーーン!
シンがM2000GX 高エネルギー長射程ビーム砲でカガリを狙う。

アスラン・アレックス:カガリーーーー!!!

ビシューン!

シン:!!

そのとき、空中から一発の銃声がシンを制した。

シン:な、なんだよあれは!?

レイ:フリーダムか・・・・・いや、ちょっと違うか?

キラのストライクフリーダムだ。
一緒にインフィニットガンダムもいるが、乗っているのはラクスだ。
別の物語ならともかく、http://mixi.jp/view_diary.pl?id=340875233&owner_id=9187470この物語ではラクスは戦力になるはずがないので、とりあえず乗ってるだけ。

キラ:ここは僕に任せてカガリはオーブへ!ラクスはアークエンジェルへ!

カガリ:あ、ああ。だが、あいつは強いぞ。気をつけろ。

ついさっきまでルージュで五分の戦いをしていたカガリが言うのもなんだが、実際にシンが強いのは確かだ。
そんなカガリの姿を見てキラも負けるわけにはいかない。
レジェンドとデスティニーを相手に五分の戦いをする。
やがて、∞がアークエンジェルへ着くと、

アスラン:ラクス・・・・

アレックス:ありがとうお嬢さん。後は、私に任せてくれ。

アレックスは大怪我をしているのに∞に乗ろうとしている。
さっきまで昏睡状態だったのに・・・・・
キラとは別の意味で化け物か・・・・

アスラン:待ってください。俺は・・・俺はあいつに言ってやらなくてはいけないことがあるんです。

アレックス:・・・・・

アスラン:お願いです。俺に行かせてください。

ラクス:・・・・・(私の出番はありませんね。)

アレックス:・・・・・・いいだろう。だが、必ず戻って来いよ。

アスラン:はい!

アスランは、∞に乗って出撃していった。
そんな姿を見て、アレックスは、

アレックス:もはや私がいなくてもあいつらは十分やっていけるのだな。悩み、苦しみ、もがいて、やっと自分の道を見つけたのだな。

ラクス:・・・・寂しがることではありません。彼らは成長したのですから。

アレックス:ふふ。そうだな。

カガリ、キラ、アスランの活躍もあり、オーブはザフトから守られた。
だが、ジブリールを取り逃がしたことは、今後の脅威となる可能性がある。
まだ、何も解決はしていないのだ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64962697&comm_id=2002428

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイクの物語 更新情報

マイクの物語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング