ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SLEIPNIR小隊・サバイバルゲームコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえば作っていませんでした自己紹介トピ。
作りましたんで、皆さん自己紹介をして下さい^^



コードネーム  :
年齢      :
表の職業    :
主な出現場所  :
サバゲー歴   :
メインウェポン :
サブウェポン  :
使用迷彩    :
得意なポジション:
コメント

コメント(7)

コードネーム  : べお(←サバゲではこっちの名前を使ってます^^)
年齢      :花も恥らう37歳 
表の職業    :酔っ払い
主な出現場所  :北九州時々福岡
サバゲー歴   :24年(笑)
メインウェポン :p90(東京マルイ)
サブウェポン  :グロック18C(東京マルイ)
使用迷彩    :ピクセルNINJA装備(苦笑)
得意なポジション:アタッカー
コメント

中学生の時から始めてもう、24年の月日が経ってしまいましたww
仕事で姫路に転勤になった時に姫路にあるサバイバルゲームチーム“デザートフォックス”に入隊。
その後、北九州に帰って来て、デザートフォックスの北九州支部として第14遊撃小隊・スレイプニールを創設。
ぼちぼち活動をウネウネとしています。

こんな私ですがよろしくお願いします。
コードネーム:???(決まってませんあせあせ(飛び散る汗))
年齢:24歳
職業:会社員
出現場所:福岡
サバゲー歴:1年
メイン:89式折り畳み自動小銃
サブ:SIG226を購入予定
迷彩:陸上自衛隊迷彩
ポジション:決まりはありません。空いてるところを埋めることが多いです。
コメント:
突然の入会恐れ入りますm(_ _)m
主に福岡でサバゲーを楽しんでる初心者なんですが、最近は新たなフィールドを探し回ってて、こちらに辿り着きました。
仕事の都合上、土日は仕事のことが多いのですが、仲良くしていただければと思います。
よろしくお願いします(>_<)

PS、お邪魔な場合は直ぐに退却するので言ってくださいあせあせ(飛び散る汗)
コードネーム:みおぼん(考えるのが面倒くさいから)

年齢:花盛りの30歳ハート
表の職業:体力いっぷぁつ!

出現場所:北九州たま〜に福岡

サバゲー歴:?年。(相当ブランクがあるもので…)

それ以降の質問は、所持していない為お答え出来ませんf^_^;

あ、そういえば過去、べおさんのおかげで無血でフラッグをゲットした事がありました。


ま、その位ですかね(^_^;)

素人なので色々皆さんにご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mぴかぴか(新しい)

コードネーム  : w650
年齢      :34歳
表の職業    :漫画君
主な出現場所  :主に芦屋
サバゲー歴   :2年弱
メインウェポン :トンプソン&M14(東京マルイ)
サブウェポン  :コルト1911(東京マルイ)
使用迷彩    :第二次世界大戦米軍101空挺団仕様
得意なポジション:主に分隊支援

コメント
サバゲではリツさんに敵わない俺も
FPSなら負けないぞ!という大人げない対抗心。

逆にFPSにて無数の「死にシチュエーション」を学習しているので、英雄的な行動が出来ません。
サポートなら任せて下さい。死に水は俺が取ってやります。
コードネーム  :師匠で通ってるようですがw一応ですがガゼルでww 
年齢      :なんか知らないが37歳らしいw
表の職業    :表も裏も無職ww(オイ
主な出現場所  :九州一円かなぁ〜
サバゲー歴   :15年くらい?
メインウェポン :M16-M5-SPRスイッチスナイパーカスタムw
サブウェポン  :グロック17
使用迷彩    :ODとウットランドとツナギODw
得意なポジション:ミドル
コメント
サバゲ関係でりつ氏と知り合い、顔を出させてもらってます^^;
この頃は如何に軽装で楽をするかで悩んでいる、武装のグータラ人w

あまり凄そうで中身が空っぽの私ですが良かったら仲良くしてやってくださいw
コードネーム  : すて
年齢      : 39歳(28,9に見えるらしいけどw)
表の職業    : 電気工
主な出現場所  : 和歌山、福岡
サバゲー歴   : 23年くらい
メインウェポン : マルイG-3(SG-1とMC51のニコイチカービン)
サブウェポン  : タナカP-8
使用迷彩    : 西ドイツフレック迷彩
得意なポジション: あくてぃぶ・すないぱー(笑)
コメント
最近は、実家に帰ったときくらいしかやっておりませんでした。
仕事の都合で休みが不定期なので、直前までわからず、なかなか参加できないと思いますが、機会があれば、みなさん、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SLEIPNIR小隊・サバイバルゲーム 更新情報

SLEIPNIR小隊・サバイバルゲームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング