ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セッション・パーティ−コミュのメンバー募集スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

では、早速。

ベース募集中っす。

●70年〜80年代の邦楽中心(歌もの)を企画してます。
●6〜7曲の予定。
●すべてコピーです。
●5月の連休明けからスタジオリハに入りたいと思っています。
●そのまんまコピーしても面白くないので、アレンジしちゃってかまいません。
●年齢、国籍、経験、指弾き、ピック弾きなどは問いません。

リハスタジオは、池袋・新宿・江古田を予定しています。
8月〜9月くらいにはライブを一発やって解散です。

『企画もの一発ライブ解散バンド』ということで、よろしくお願いいたします。
詳細はお気軽にメッセージください。

例えばこんな曲を予定しています。


管理人様

ベーシスト募集をさせていただきましたが、嬉しいことに決定いたしました。

ありがとうございました。

おんちゃんさん、書き込み失礼します。

トランペット吹きのマルイスと申します。

いま4ビート中心でTP、P、Ba、Drのジャズ・バンドを作りたくベーシストさんを募集しています。
(いまのところドラマーさんは決まりました)

ジャズ・スタンダードは何となく弾けるなか〜くらいの方が希望ですが、月に1、2回度くらいのリハで気楽にやっていこうと思っています。

エレキでもウッドでも構いませんので、興味を持たれた方は気軽にメッセージください。

よろしくお願いします顔(願)

はじめまして!
ケンヨウと申します。
まず、私の簡単なプロフィールになります。
成年月日:1986年5月生まれ 現在25歳
在住  :埼玉県さいたま市桜区 一人暮らし 彼女はいません
身長  :180㎝
体重  :66kg
利腕  :右
視力  :両方1.5
仕事  :フリーター
ファッション :個性派でありシンプルも好き
憧れ尊敬:L'Arc-en-Cielラルク、LUNA SEA、GLAY、B'z、wands 、DEEN、Janne da arc、SLAM SHADE 、The Yellow Monkey 、Mr.Children、ZARD、JUDY AND MARY、椎名林檎、浜崎あゆみ、BON JOVI、AEROSMITH、Red Hot Chili Peppers etc たくさんありすぎて書ききれません…
性格  :社交的、目立ちたがりや、禁煙者、ギャンブルしません、お酒は多少好きです。
髪型  :黒髪、伸ばしている最中
パート :ボ−カル 、作詞、作曲 (ドラム、ギター、ベース多少できます。)
現在は仕事を辞めました。本気のプロ思考バンドを組みたいと思ったからです。ボーカル意外のメンバーを探しています。
活動場所はなるべく近い方がいいです。埼玉がベストですが東京、千葉の方もやる気があれば大歓迎です。
音楽は音を楽しむってことをいつも念頭においています。それをいろんな人にもっともっと知ってもらいたいです。一緒にバンド組みませんか?
歳は、22歳〜27歳くらいの方と組みたいです。希望ですがなるべく近い方が良いです。私は25歳です。
ジャンルはロックからポップ、バラードです。パートはボーカル1人、ギター1人〜2人、ベース一人、ドラム1人、キーボード0人〜1人の4人〜5人バンドで考えております。
メンバーに求めるものは、やる気、行動力、妥協を許さない、実は明るい方、作曲できる方、などです。
月3回は会って話し合い、スタジオは入り、ライブはコビーからしてオリジナルがしっかりでき次第月1〜ツアー含め定期的に売り込んでいきたいと思います。
ルックスは個性がある人が良いです。もちろん見た目以上に音楽に対する意識が必要ですが、お笑いのセンスとかあればライブでも楽しませれるから理想です。私はよく天然と言われます。
私の声質は、河村隆一さん、上杉昇さん、hydeさん 少し癖があり尊敬しているため雰囲気が似ている時があります。たまにあらあらしくも歌います。
レベルは、音痴な時もあります。中学から楽器をいじり今までバンドを組んでいました。ライブは20回ほどしてきました。
現在は歌の練習、作詞、作曲を勉強しています。
僕とバンド組めば、絶対ではないすが何か未来が見えてくるはずです。楽しく笑顔で時には厳しくバンドに真剣に人生かけてみませんか?
つまりバンド組もうぜ!ってことです。
私もまだまだですが、常に意欲をもって仲間と乗り越えて行きたいです。
よろしくお願い致します。
忙しい社会人(学生)らしくスタジオ練習は自由参加&土日祭日中心でサークルっぽく活動しております。オリジナル曲で、ジャンルは、スカ&ポップスです(椎名林檎、EGO-WRAPPIN'、スタンダードなジャズ、熱帯JAZZ楽団、PE'Z、JABBERLOOP、GOLLBETTY、Yum!Yum!ORANGE、midnightPumpkin、ムラマサ☆、東京スカパラダイスオーケストラのコピーとかもして楽しんでます)。

メンバは初心者、ブランク者中心ということもあり、結構というか、かなりやんわりと、わいわいがやがややっている感じです。

もし下記コンセプトに賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、気軽に当方にメッセージして頂けると嬉しいです。プロフィール等の詳細、音源を送付させて頂きます。また、下記コミュニティを参照、または、参加してみてもらえると喜びます。プロフィール等の詳細、音源を送付させて頂きます。また、下記コミュニティを参照、または、参加してみてもらえると喜びます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2098832

【 コンセプト 】
■ツインボーカル(♀)+ブラスを中心とした大所帯バンド
■SKA SKA CLUB みたいに全員メンバがそろわなくてもライブがで
 きる状況を目指す(実際そんな感じですが)。
■プロは目指しません!
■レコーディング、PV作成、CD作成、ラジオ出演、テレビ出演等にも挑戦してみる。
 ただ、みんな忙しいので、精力を注ぐというよりは思い出作りの位置づけで。
■たまにキャンプや温泉とかスノボとか行っちゃうけど、それも自由参加で。

簡単に言ったら、例えば、こんなレベルでも、レコーディングとかしてみようよ、記念になるし、です。

【 募集パート 】
vo(♀)、cho(♀)、ホーン隊(tp、tb、sax)、リズム隊(gt、bs、dr)

※事情によりリズム隊は中上級者の方
※練習場所は、代々木、大井町、西荻窪などです。
※他のバンド、吹奏楽との掛け持ちもOKです
※各パート数人いてもかまわない
※なので、パートを掛け持ち可能(tpとvo、drとtb等)
※なのでホーン挑戦中のリズム隊など理想
※同年代くらいを希望(20〜28歳)

よって、やる気がある方とやる気がない方のちょうど真ん中くらいの方を募集します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セッション・パーティ− 更新情報

セッション・パーティ−のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング