ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スロット デビルメイクライ?コミュの質問コーナー。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問コーナーを作りました!

疑問質問なんでも書いて下さい!しか〜し、俺は知らない事があり過ぎて多分答えられません!

コミュニティの皆さん知っている情報で答えがあれば、書いて下さいお願いします。

コメント(34)

一番最初のカキコで、こんな超初心者質問をしていいものか・・・?って感じですが幾つか質問させて下さいexclamation ×2

?5号機もチャンス目ってあるのでしょうか?
 あれば、順押しでの出目と中押し(中・右・左)での出目を
 教えて下さい。

?子役を取った後に何G様子を見ればいいですか?
 (4号機の北斗でスイカ・チェリーを取ったら32G様子を  みますよね?)

?ステージチェンジが頻繁に起こる時は良いモード・悪いモー
 ドどちらの可能性が高いのでしょうか?全然関係ないです  か?(低確や高確は5号機にもあるんですよね?)

?ステージ以降に意味がある場合の話ですが、
 枠が光ってタイトルのロゴがカットインしたけど、
 同一ステージの場合がありますよね?
 あの演出は寒いのでしょうか?3G毎位に3連続位
 続いたので・・・。


超恥ずかしい質問ばかりですがたらーっ(汗)教えて下さいm(__)m
おおっ!質問コーナーを使ってくれた!(*^ワ^*)

って事で、早速答えると・・・えっ!いや、ネット情報なんでもし間違っていたら誰か・・・訂正をお願いします。

?
チャンス目・・・いきなりですか?(゚□゚;)ガーン・・・分からないそんなのあるんですかね。一枚役がチャンス目の代わりとか・・・多分無いです!

?
子役(ベル、リプレイも含め)は全てがボーナスに繋がります。子役獲得後、4G(復活演出も考えて)ほど回して演出が無ければやめてよいかと。

?
ステージチェンジによる良し悪しは関係ないです。五号機には、低確や高確無いかと・・・。

?
あ・・・それは俺もたまにあります!が、その直後にボーナスに当選したことは一度もありません。全然熱くないです。

最後に、ネットのパクリですがそれぞれの子役からボーナスに繋がる期待値が、


重複期待度
・1枚役
設定1  19.83%
設定2  20.26%
設定3  22.60%
設定4  23.24%
設定5  26.01%
設定6  28.57%

・チェリー
設定1  5.49%
設定2  5.85%
設定3  6.71%
設定4  6.83%
設定5  7.32%
設定6  7.93%

・スイカ
設定1  2.90%
設定2  3.05%
設定3  3.20%
設定4  3.05%
設定5  2.90%
設定6  2.90%

・ベル    
0.15%
・リプレイ  
0.11%

ん〜、なんかこれ間違ってんじゃねーかって思う人どうぞ突っ込みを!
あ〜、そうそう一枚役っていうのが専門用語なのか分かりませんが、一枚役・・・払い出しが一枚って事で、デビルメイクライの場合「赤七、ピンクバー、赤七」のことです。

○枚役の「○」は払い出しの枚数って事で・・・確かいいはずです(^―^)
USさん>お返事ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
5号機の事は全然分からないので助かりました〜ぴかぴか(新しい)
(スロット自体分かってないですがたらーっ(汗)
5号機は子役獲って連続演出にならなければ、それ以上様子を見なくても良いと言う事なんですねexclamation ×2
4号機の癖で、子役獲得後は十数G待ってみたり、演出が頻発しだすと、良いモードかな?と待ってたんですがたらーっ(汗)一切気にしなくて良いんですねexclamation ×2
少し賢くなれましたグッド(上向き矢印)ありがとうございますハート
>ふじごろ〜さん
おおっ!質問二人目〜。

五号機は基本的にボーナス消化時に逆押しで何かをはずす(ストック機)なんて事は一切しませんので、通常プレイ時と同じ消化の仕方ですよ。

まぁ、五号機の中にはチェリー、スイカのなどを入賞させてしまいますと獲得枚数が減ってしまうものがありますが、デビルメイクライは減りませんので気にせず消化してください。BB、DBもBARも全て同じです(^-^)b
>紫雷さん
あっ、どうもありがとうございます。
なんか、テキトーなこと書いたみたいですね。ふじごろ〜さん済みませんm(__)m。

こうに突っ込んでくれると私も嬉しいのですが。赤7・黒バー・赤7のバケにそんな消化の仕方ががあったとは………。

って、いままで「赤7・黒バー・赤7」引いた事ない(-_-)。引いたら実行します。
バージルJACのときのチェリーは残りのJACが同じなら取っても取らなくても同じなんですけど、早く終わらせたい場合は取って、銃を引くチャンスを1回増やしたい場合は外せばいいかと。

ただ1回チャンスを増やしてチェリーや1枚役を引くと2枚の損です( ̄_ ̄;)
>こぉさん
スゴい!ランクS初めて見ました!(゜_゜)
未だにBBを引いてもバトルに発展しない…。BB中のミッションもクリア出来ない…早く見たい(´Д`)
>シトさん
ボーナス合算…あっ、ボーナスの合成確率のことですか!
シトさんの計算の仕方であっています。

少し挙げ足をとるなら、

総回転数÷(REGも含めた全ボーナスの合計)

です。最近BBやRB以外によくワケわからんボーナスが増えてきていますから。
MBやらDMやら………その他┐(´〜`;)┌
ホールは、ボーナスの表示が二種類しか出来ないから出来ればスロットのボーナスもBBとRBの二種類だけにして欲しい〜(笑
あっ、×「DM」→○「DB」ですね。
>シトさん

あ〜、確かにMBの出玉は少ないですね。ボーナスにバケ欲しくない!(笑

理想ですか〜。まぁ、1日や2日で理想に近い値は出ませんよ。そりゃ、いくら回したら理想通りにいくか?と聞かれて何回転かは分かりませんが、そうそう設定通りの合算にはいきませんよ(^^;

確率だからこそ1日で万枚や数千枚が出たりなんて可笑しな事があります。まぁ、あまり深く考えてなくてもいいですね〜( ̄〜 ̄)ξ
日曜日に42K程ナーウされてきましたwww
朝イチで二箱出す→飲まれる→追銭→ナーウ

昼飯


2店舗目→即効二箱→調子こく→ナーウwww


だって…DBかと思いきや風俗嬢演出からBBに変化→魔神化ミッション突入→Aランククリア→17Gでアグルド立→REG→40くらいでまたまたREGなんだもん…
全部ツッパしたくなるよね?(´・ω・`)
まぁ弾痕たくさん見れたから42K負けても悔しくない。
負けても楽しいからデビルは困るwww
うん、そうなんだ。質問トピだということを忘れてたんだ。
みんな、ほんとにすまない(´・ω・`)
皆さんこんにちは。
ちょっと質問があるんですけどビック中に流れる英語の曲の名前とかわかる人いませんかわーい(嬉しい顔)なにげに気に入ってます(笑)
この画像ってプレミアですか?
それとも何か対応役ありますか?
きみまろさん

Light And Shade
って曲名です

イイ歌ですよね〜揺れるハート
>>鮮血戦士さん
チェス全落下はプレミア演出ですよ。
対応役はたしか全子役だと思います。
実践上ボヌス確定かと。
鮮血紳士さん

チェスだよ!全員集合(笑)
超プレミアですよ

対応役は全小役です
ほぼボーナスですけど
一応小役狙いをオススメしますウッシッシ
あら…
もちゃさんと
被っちゃいましたね
スンマソウッシッシ
もちゃさん
チ〜ふさん

ありがとうございますexclamation ×2
かなり打ってた友達ですら『?』な感じだったため、質問してみました(笑)

中押しで青7まですべってスイカはずれで入ってたんですよ指でOK
鮮血紳士さん

中押し青7飛んできましたか〜
悶絶の出目ですね(笑)

多分、1枚役か単独でイイと思うんですけど
チェリーならクィーンが落ちてきそうですしウッシッシ

長いこと打ってますけど
まだ、自分の台で見たことないですわ冷や汗
モモンガさん

合算の確率なら
こんな感じですけど電球

●BB合算
設定1 1/2621.4
設定2 1/2621.4
設定3 1/3120.7
設定4 1/3276.8
設定5 1/3449.2
設定6 1/3449.2
モモンガさん

個々の当選確率見ると
余計に当たる気しませんよウッシッシ

(例)
設定6、青BB単独当選確率:1/65536


でも
結構引けたりします
設定良くないからでしょう…
(^^;)
至急お聞きしたいです!


オーブ演出で手に入れたオーブに輪が付いているときありますよね?それは確定演出ではないのでしょうか?初めてはずしたので…



流れは
オーブ演出3つめで輪付き→アーユーレディー表示→バイクで登るの


でした。そのあと何もありませんでした。
チャンスですが確定ではありませんよ〜ふらふら
こーた@さん>>


そうだったんですか!!
今までは当たってたものですから…
残念です(汗


ありがとうございました!(´∀`)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スロット デビルメイクライ? 更新情報

スロット デビルメイクライ?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング