ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スロット デビルメイクライ?コミュのスロット デビルメイクライ?画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんのデビルメイクライ?の画像を見せてください。

スロット デビルメイクライ?コミュなので、出来るだけデビルメイクライ?の画像を中心にお願いします!

まず俺から。

一枚目:ミッション(洞窟突破)
確定演出なのかは分かりませんが、よく見るとダンテの左上から下方向に針が出ています。負ける演出で多いのが、横方向からの針なので、もしかしたら・・・

二枚目:ファイヤーマン・・・だったかな。
ロデオ系のスロットのおなじみキャラです!

写真お願いします。

コメント(46)

初めまして、デヴィルメイクライのB中音楽にはまりましたー

USさん>中段は重複確定っぽいですねー。 

     何の子役と重複したか分かりませんが、2チェと中     段ベルもありますよー
     
4ライン機なので、中段チェリーは払い出しに関係ありません。
銃とチェリーが複合入賞しているわけではないんですよ。
まぁリーチ目ですが(笑)
その写真のように左にチェリーがある状態から銃揃いもリーチ目のようです。
銃+ボーナスの重複時かもしれませんし、
成立後のリーチ目銃揃いかもしれません。


コミュニティに関しては検索した時、あとから作ったコミュから一覧表示されるから、最初に表示された(あとから作った)コミュにみんな参加するんでは?
>numbさん
一枚目の写真で左リールの中チェって・・・確か、雑誌で「青七BIG」確定!?みたいなことが書いてありましたが・・・どうなんですかね(^^;

>すぐるさん
後から設立した方のコミュニティの方が一覧表示の上に来るって……折角作ったのになんか損していますね(−_−)ノシ・・・ハァ・・・

写真:
青七BIG!

まぁ、特にプレミアと言う訳でもありませんがね。未だに、赤七BIGを引けない?(゚□゚;)ガーン
USさん>青七でしたねぇ
     赤七は俺もまだ引いてないですー
     
皆さん打たれてますね!

まだ一度しか実践してないので・・BB中の音楽は良いですね
ホールで打っていても結構音楽が聞こえる?!
台の音が大きいのかな?
コミュは似た?!同じのが何個もありますよね!
入りたい所に入ればよいですが・・このコミュは
随分前に作成されてますからね!
皆で盛り上げていきましょう!
>numbさん
numbさんも青七で雑誌通りでしたし、雑誌に書いてある通り青七で期待しちゃいます!(^^)v


>ショウさん
ボーナス中の音楽は、俺も好きです!ホントにいいですよねぇ〜。
余談で、DBのジャックイン時に逆押して、左リールの下段に赤七を狙うと、ダンテジャックインかバージルジャックインか分かってしまうのが・・・ちょっと(;;)(´Д`;)/ヽァ・・・

狙わなきゃいいんですが、雑誌などに書かれているとつい・・・。

>TAKAさん
画像に関して、得にプレミアとか要求していませんので、「かっこよく撮れた!」とかでも何でもいいんで貼りましょ〜よ!

ロデオは、毎回「鬼武者3」「俺の空」なんかで、よく分からないキャラを登場させるのでそんなのでもいいですよ〜!
初めましてです。ホールにDMC3が入ってからもうそれ以外打ってないくらいのハマりっぷりを見せてます(笑)
むしろゲームの方をやってないのにこっちでハマるとは…(*´д`*)
時々写メとって画像貯めてまするので撮ったのを披露しますです。


ロデオ定番のヒョウ柄っす!
DMC3にはもしかしたらヒョウ柄ないかも…とか思った割りにやっぱりあったんで嬉しかったですよv

真ん中
一応屋外に出たんで……
屋外出た後は当たるみたいな感じのようですけど、他の台の人がそれで外してたのを見たらどうもこれが確定という訳でもなさげでする。


屋外出た時の扉演出〜
まあ特に何という訳ではないんすけど…( ´_ゝ`)
屋外に出た後は扉演出の方へ行く確率が自分的に少なかったんで折角なので激写!





他撮っとけばよかったな〜ってのもあったんすよね…普通に歩いてる時に急に魔人化したのとか…
次こそは激写しときます!
皆様打たれてますねるんるん

せっかく打ちに行って朝から400回していきなりRT解除

900ゲームで初ボーナス

6000ゲーム回してボーナス18回獲得枚数は2000枚と

こんなもんですかね衝撃

1日打って20回以上出れば勝てますね!

トータルで見ると甘い機械ですねぴかぴか(新しい)
やばいくらいに毎日打ってるです(苦笑)
いいのです!ダンテスキーなんですよ!(*´д`*)
で、また写メに収めたのでのっけてみました〜
電飾キラキラ〜(笑)
連続投稿になっちゃってすみませんです!
赤7でミッションコンプリートでございます!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
最近は青7より赤7率が高い…法則がわからんですたい!
ランクAになった記念にのっけるですv
何だかやたらと連続しまくっているあべスミスです、こんにちは。
昨日も写メに収めたのでのっけるであります!
ナナメに揃っちゃったの記念っす(笑)
今回画像は無いです。最近負けすぎて好きなき機種が打てない状況・・・。

あべ@リオたんラブvさん
連張り全然「OK!」です。画像は、あるだけ出しちゃいましょう〜!あべ@リオたんラブvさんの撮った写真で、実際には一回も見たことない写真ばかりです。いいすねぇ〜(^―^)

俺の横で赤七引いていた人がいましたが、スコアBで終わっていました。そういえば、ゲームの方では、Sランクまでありますが、スロットではスコアSなんてあるんでしょうかね!?

jinさん
俺も未だに魔人化見たこと無いです。ミッション中ならあるんですが写真を撮り損ねてしまいました。次はっ!

TAKAさん
確かに、機械割り(PayOut)を見る限り設定2で100%を上回っていますから相当甘いッすね!ただ、一日中打つ事が無いのであまり実感がわきませんが(^^;

一日中打った事があるので、秘宝殿で一回のみ。基本あまり長く打たないので、まぁ、設定を見分ける力が無いため閉店間際とかが多く朝一はちょっと・・・

■機械割
設定1 98.5%
設定2 100.7%
設定3 102.3%
設定4 104.6%
設定5 106.8%
設定6 110.2%

機械割り間違っていたらすみません。
今日もダンテに会いに行ってきましたぁ!(*'д`*)
凄い右目が充血というか真っ赤でありながら…目を犠牲にしてでも頑張る俺って…orz
1,000円で1,800弱出たので35,500円程お持ち帰りしましたヾ(゚ω゚)ノ゛

今回は確定な画像を…
鬼武者3の時に出てたのと一緒っすね〜
まだまだ撮り貯めするっす!



そして今日の勝ち分で家族全員分のクロックスを買いました(バカ)
久々に打って来ました!

って事で写真〜

写1:
え〜、なんてキャラクター?判りません。
これ、初めて1170Gまでハマって出しました。ってか、だったら1200Gまで行って魔界ステージ見たかった(-_-)


写真2:
Get Ready!…ん〜、確定!?演出なのか?いまいち判らない…


写真3:
赤7BIG BOUNS!
初めて出したので(^^;

今回打った台なんですが、DB中ダンテの勝率が悪い。DB10回引いたのにボーナス中の最高勝利数2回、獲得枚数が毎回300枚ちょい…せめてFifty-fiftyぐらいで勝ってほしいものです。

今日初めて見ました。DB中のプレミアエンディングです。
バージルが…
青7BIGの前に演出が入ったので記念に写メしました〜!(*´д`*)
はじめまして。
最近、マイブームになりました。(^^)

デビルボーナスを引いたのですが、
ヴァージルが、魔界に堕ちていってしまって・・・。

プレイ中に悲しくなりました・・・。

4、5日前に出した記録です〓
13回連続1枚役ハズレ、弾痕演出2回ハズレでようやくDBをひいたのに…
右振り向き演出と…



最後のはステージ演出なw
これは拾い物です。

かなり打ち込んでるけど生で見た事ないなぁ(;´Д`)

はじめまして。


あまりにスロのデビルメイクライが好き過ぎて、最近設定が入っていなくて負けばっかりなので、思いきって実機購入しました♪


ダンテ、カッコよすぎてヤバいです★


リプレイか…と思ってよそ見しながら順押し適当押ししたらリプレイの音がしない!
中押しすりゃ良かった…
確かに、リプ小山はリーチ目です

写真は庭園での街灯
最近では庭園だけでは
ドキドキものですけど

出目と色で確信(笑)

DB中に、RB絵柄の告知が出るのは何か意味があるんでしょうか?

試しに同じようにそろえてみたんですが、特に変化があったとは思えませんでした・・・。

詳しくご存知の方、いらっしゃいますか?
hanaさん

告知してるとこからも
分かるように
RB引いてるんですよウッシッシ

DB中もRBの抽選してます

特典としては
ダンテジャックが確定します
まあ、無駄ビキと言えるかも知れません(笑)

揃えないと先に進まないので
素直に…が正解です電球
チ〜ふさん>
ご回答ありがとうございました。

やはりそうでしたか・・・。
他の子役などは告知されているので、これもか?とは思いましたが、
なにも起きないので、遊ばれているのかと思ったりして・・・。(^^;

引きが強すぎたのでしょうかね。
hanaさん

一応設定差あります
(1/700〜1/1000くらい)

ジャックイン前だけ抽選するので
チャンス(?)は5回くらいですね

大体DBを150回引いて1回ってとこでしょうかウッシッシ
通常じレバーオンと同時にアーユーレディ?みたいな音声と同時に魔神化しました。

通常の場合はプレミアですよね?

ちなみに出目は準押しで第一第二リール一枚約&Bellのテンパイ出目で第三リールに赤七ねらいが滑ってチェリーが滑ってきました。
野神さん

通常時魔人化は
なかなか見れないプレミアです

しかし、その形で
さくらんぼが飛んできましたか(笑)
演出以前に
出目で悶絶できますねウッシッシ
初めまして!
上記にDB中のREGの話題があったもので・・・

チェリー同時当選??

所有の実機(設定6)でやった時ですw
> 凱旋さん

バッチリ
さくらんぼ重複REGですね

やっぱり
設定6なら引けるんですね〜
(笑)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スロット デビルメイクライ? 更新情報

スロット デビルメイクライ?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング