ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

skins-jpコミュの寿命

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
skinsを使いはじめて二か月、ほぼ毎日着用しているのですが。
最近、購入時より締つけが緩くなったように感じます。

皆さんは買ってからどれくらいでダメになっていきましたか?

コメント(14)

一年も大丈夫なんですか!?

知らなかったです、やはり慣れでしょうか。
1年ですね。洗濯の仕方でおおきく、変わります。
ネットにいれて、弱洗いで、メーカー推奨1年くらいだそうです。
当方も、1年ですが、そろそろ、ゆるいかなと、いう感じですね。
1年保証というのがどのくらいの範囲で有効なのか知りたいですね。もうしばらく使い込んで,緩くなってきたら問い合わせてみようと思ってます。
全体的な劣化ももちろんですがプリントロゴの耐久性もどうなんでしょうか?
skinsのロゴがはがれまくってる人がいたんですがやっぱりみすぼらしかったです…
どのくらいではがれるのでしょうか?
プリントロゴはもろかったです。
1ヶ月も保たなかったような・・・
むじもさん>
プリントロゴの耐久性の件ですが、
SPORT ロングスリーブなら5回も洗濯すればはがれが目立ってきたように思います。
SPORT ロングタイツはひびが入ってきますが、まだくっついています。(20回くらい洗ったかなと)
>7:タイガーグレイシーさん
>8:設楽(したら)彈正さん

回答ありがとうございます。
そんなに早くにロゴが取れちゃうんですね…
ちょっとショックです。
あのロゴがあるからskinsはCW-Xよりかっこいいのにと思ってたんですが。
裏返しにしてネットに入れてやさしく洗って少しでも延命できるように頑張ってみます。
確かにロゴのひび割れが早いですよね。

購入動機の大きな部分だったのに残念です。
上長袖は一年使ってまだ傷なしです!

パワーソックスは使用感ありますが剥がれてないですよわーい(嬉しい顔)

一年のうち半分は使ってます
こんにちは。質問させてください。
寿命がきたというのは体感でわかるものなんでしょうか?
慣れの問題なのか数回タイツを穿いただけですが少しゆるくなったような気がしてしまいます。
洗濯はエマールを少なめに入れて洗濯機でネットにいれ手洗いモードで洗ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

skins-jp 更新情報

skins-jpのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング