ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

帯広(十勝)らーめん道コミュの【NEW】ら〜めん空海

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユーザー様より情報頂きましたありがとうございます!

2020年9月1日に新規オープン。ひょっとしたらお隣の焼肉店と姉妹関係にあるのかもしれない?メニュートップはみそラーメン。カウンター席のみ。

住所 西15条南10丁目1-29
時間 11時〜20時
定休 不明
駐車場 店舗隣に2台?店舗横路側に3台?

コメント(4)

関東の空海と同じかな?
違うようにも思えるし…
>>[1]

お久しぶりです。

恐らく違うかもです(汗)
今日行って来ました〜。カウンター7席のこじんまりした店内です。醤油が好きなのでブラック醤油ラーメン食べました。食べる前は濃くてしょっぱいかなって思ったけど見た目より全然あっさりしてます。
店員さんにオススメを聞いたらカレーラーメンですって言われた(貼り紙でもお薦めになってました)ので、今度行くときはそっちを食べてみようかな?細い路地で駐車スペースはあまり無いですね。近くに有料駐車場(厚生病院の裏手なので)がありました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

帯広(十勝)らーめん道 更新情報

帯広(十勝)らーめん道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング