ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瑞穂ヶ丘中学校コミュの1978年79年の人!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1978年4月から79年3月生まれの人いませんか?

俺はサッカー部にいましてH先生が顧問でしたw
かなりハードな練習で県大会にも出場できました。

みなさんよろしくですw

コメント(41)

おおおお!!やっとヒットした^^

ありがとう^^
Bambiさんは結婚しましたか?
地元の人たちとおとさたないのでみんなどうしてるか
わからない・・・!

おない年でもりあげてこーーーー!!!!
はじめまして〜
ミクシイ始めたばかりでよくわかってませんが

足跡付けてたらごめんなさい

1978年生まれの卓球部です 顧問はあの先生です
ベラ!!

二人が誰だがよくわかりませんが(笑)

宜しくお願いします
>ジュニアさん
 あなたが誰かばればれです〜( ̄ー ̄)
 同じクラスになったことありますよ!!

>Bambiさん

 あだながBambi?でした?(*゜・゜)ンッ?
>ジュニアさん
 Bambiさん誰かわかりました?

>Bambiさん
 ジュニアさん誰かわかりました?

 |電柱|ー ̄) 
>さば-さん
わかりません(笑)
サッカー部
バスケ部
卓球部
グラウンド
体育館
格技場
みごとにバラバラですねw(゚o゚)w

アルバムないかぁ〜
余ったアルバム買うよ〜ダフ屋じゃないっ〜の

アルバム無いと全然思い出せない(泣)
会社名書いてた(汗

バレバレですね

今さら遅いけど直しておこうっと


うん! 二人とも全然わからない・・・(+‐+)
Bambiさん同じ小学校です( ̄∇ ̄)ニヤッ

あだ名じゃないのか!なんかそんな風に言われてた
人いたきがしまして・・・
一年生だけ在学してました。その後お引越ししたのでみんなをあまりよく知らず寂しいです。楽しかった瑞中。思い出お話したいです。

ジュニアさん(笑)
男性であのころ音楽教室に通っていたのは珍しかったので覚えています。
結婚されたのでしょうか?たしか自社ビルの一階がご自宅だった。
お誕生日会にもミニ四駆もってお祝いに行きましたがなあっかんべー
覚えてないだろうな〜別にいいけど乙女座

バンビさん
もしかして、ちーかな?
 
さばーさん?
失礼ですが身長はどのくらい?
こんばんは〜
よろしくね〜。

ジュニアさんって、K建設のだっけ?
あら?このスレ 動かなくなっちゃったね。
みなさん、お久しぶりです!

あまりこのコミュには同期の方はいないようですが、
このたび、同窓会を企画させていただきましたうちの一人です。
一応、男子幹事→I坂、女子幹事→K澤、書記・雑用→私とK合です。
(他の子の了承がとれてないので、とりあえずイニシャルにしておきます。)

みなさまの元には往復ハガキが届いているかと思います。
年末、いろいろと案を出し合って印刷したものです。
回収率もなかなかよくて、今のところ60人程度集まる予定です。
本当にありがとうございます。

ただ、連絡がとれない人がいます。
いろいろと友達の友達を当たってはいるのですが、
なかなかたどりつきません。

もし、このコミュを見て「ハガキが届いてない」とか、
引っ越した友達と連絡がつくという方がいれば、ご協力いただけませんか?
15年ぶりに集まるので、なるべくみなさんに伝えたいのです。

お気軽にご連絡ください。
(ハガキが届いている方は、各幹事の携帯宛でも結構です。)
追記します。

自分の名前抜けてました。(笑)
あまり目立つ存在じゃなかったんで、記憶にないかもしれないですが森です。
(部活も入ってなかったんで…。)

昨日はみんな集まってくれてありがとう!
全然変わらない人、大人になった人、きれいになってた人…いろいろいて面白かった!

アクシデントもありましたが…なんとかなると思います!(笑)
幹事I坂に任せます。

会費が余ったら、写真送付やムービーのDVD送付など考えてますので、
見てるだけの人はいるみたいので(笑)、書き込みますね〜。

ではお疲れ様でした!
また何年か後にも集まれたらいいですね♪
> Bambiさん

そういってくれると嬉しいです♪
開催した甲斐があったよ!

昨日ムービーを見てみたら、悲惨な結果に…。
I坂撮影の部分はみんなオンオフ逆になってて。(笑)
「Bくんに一言!3、2、1!」
って言ってから、切れてます。(爆)
…I坂らしい。

友達の友達はみな友達!
これからもよろしくね♪
ともみん。さんラブレター 



同窓会 とっても楽しかったデスわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


幹事の皆様 

ホントにお疲れさまでしたッほっとした顔


最後にもらった ミニアルバム本感動したぁ涙


アレは宝物デス揺れるハート


また 次の同窓会まで 皆が元気でいられますよぅにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
> ベビきょんさん

返事すれ違いになっちゃいました、すみません…。

楽しんでもらえてよかった!
最後の冊子よかったよねぇ。
私も当日まで見てなくて、完成度の高さにびっくり。

これもプロのTちゃんのおかげです。
本当に感謝、感謝です。

最後の写真もやっぱりあると違うね。
ほとんど幹事I坂のアイデアなんで、感心してます。
僕もすごく楽しかっです。わーい(嬉しい顔)みんな変わっていてビックリexclamation ×2したけど。また、みんなで集まりたいです。手(チョキ)DVDの件は残念ですねexclamationげっそり僕もほしいと思っていました。あせあせ
> 亀ちゃんさん

なんとかDVDは私が撮ったとこだけでも編集して残したいですねー。
それかネット上でパスワード入れて見れるような感じにするかも。

亀ちゃんさんもお店頑張ってくださいね!
瑞中生なら割引して〜♪
みんな行ってみよう!!
> 一応じゅんさん

お疲れ様です♪

なんだかこの学年のmixi人口いきなり増えた気が…。(笑)

Kくん笑えますね、彼のキャラは誰にも負けません。

動画をFC2にアップしようとしてるんだけど、
サイズが大きいらしく、送れません…。
H先生の締めのお言葉だけでもアップしようとしてるんだけどね〜。

みなさん少々お待ちを…。
皆さん先日の同窓会お疲れ様でした〜手(パー) 15年ぶりに中学の仲間と思い出話ができて最高の一日でしたわーい(嬉しい顔) 幹事の方々、I坂君をはじめ女性の方も本当に有難うごさいました拍手 I坂君の撮ったビデオ撮影が上手く撮れていなかったらしくてちょっと残念ですね(・_・、)(泣)exclamation でも記憶というメモリーに保存されてる限りいつまでもあるので忘れない様にしたいですねCD また何年かしたらみんなで飲みたいものですねビール 幹事の皆さん大変でしたけど本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔) (S浦)
僕は、驚きましたexclamation ×2拓ちゃんさんの体の中にはSDカードが入ってるんですねexclamationわーい(嬉しい顔)僕にも入ってますかexclamation & question でも、記憶にはずっと残ってると思うょexclamation手(チョキ)
>拓ちゃんさん

お疲れ様でした〜。
I坂の映像はなんとか(?)編集で見れそうです。(笑)
影の編集さんにお任せします。

>亀ちゃんさん

ナイスつっこみです。(笑)
SDカード何MBですかねぇ・・・。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瑞穂ヶ丘中学校 更新情報

瑞穂ヶ丘中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング