mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新瑞橋(あらたまばし)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月18日 22:11更新

かなり…いや、相当"新瑞コミュ"を放置プレイ状態にしている管理人です。
知らず知らずの内に、コミュメンバーが600人を超えてました!
(2010.7.13現在)
ありがとうございます!
そんな訳で皆さん、ガンガン新瑞コミュを盛り上げて下さいね!
========================
ども。
コミュが無かったので、作るだけ作りました。

・名古屋市瑞穂区と南区をまたぐ山崎川に架かる橋、「新瑞橋」。
・名城線と桜通線が交わり、バスターミナルも構える名古屋南部の交通の要である「新瑞橋駅」。
・この周辺を略して「新瑞(あらたま)」と呼ぶ。
・毎年3月、名古屋ウイメンズマラソンで全国中継される「新瑞橋」。
・「イオンモール新瑞橋」が出来て活気づいた「新瑞橋」。
・カラオケ屋が乱立し、客引きがウザい「新瑞橋」。


そんな「新瑞橋」をmixiで盛り上げていこう!っていうコミュです。


【参加資格】
・「私は、新瑞橋近辺に住んでます!」
・「私は、新瑞橋近辺で仕事をしています!」
・「私は、通勤通学で新瑞橋駅を利用しています!」
・「私は、通勤通学で新瑞橋駅を通過してます!」
・「私は、新瑞橋付近の出身です!」
・「私は、新瑞橋付近に友達・親戚がいます!」
・「私は、新瑞橋付近に行った事があります!」
・「私は、名古屋ウイメンズマラソンを見に新瑞橋に行きます!」

などなど、他にも参加資格は探せばキリが無いんで…。

ともあれ、上記に該当する皆さん、
現在瑞穂区or南区在住の人も、そうでない人も、
好き勝手に集まって、好き勝手にしゃべって、
新瑞橋を盛り上げていきましょう!


※管理人に構わず、良識の範囲内で個々に自由にトピ立てるなどして盛り上がっちゃって下さい!
(但し、内容が被らない様にして下さい。)

※美味い店やイベントなどの情報交換、オフ会開催などもジャンジャンやっちゃって下さいな!

※たまに重複トピや怪しいトピや期限が過ぎた内容のトピなど整理してますので、あしからず。


※新瑞橋駅付近の情報サイト
http://新瑞橋駅.jp/
(コピーしてサイトに飛んで下さい。)

※「はじめまして!」トピ…
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4588305&comm_id=639367

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 571人

もっと見る

開設日
2006年2月14日

6639日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!