ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PayPal - ペイパルコミュの本人確認

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
教えて下さい!

本人確認のメールが届いたのですが、本当なのでしょうか?
運転免許証等をPDFで添付するなど…

最近、PayPalの前にeがついたフィッシングメールもきたのでかなり警戒しています!

分かる方お願いします!

コメント(4)

心配でしたらペイパルに電話すると丁寧に教えてくれますよ。
私も昨年末、送金額の制限を解除する時には電話してから書類をスキャンして送りました。
カタコトの日本語のスタッフが多いですが対応は良かったです。

※添付してアップする時はpaypal.comにログインしてからの作業ですよね? それなら間違いないと思いますが。
もちろん、メールに書かれている「ここをクリックして作業してね」からはログインしないように。
書類をメール添付とかならあり得ないのでやめましょう!
本人確認の手続きをしないとトータル10万円以上の決済ができなくなりました。
ログインすると本人確認の件と残高が書いてあるとおもいます。
まだ手続きしていないのなら本当のメールだと思いますが、メールからのクリックが心配ならマイアカウントから手続きするといいですよ。

モンタナさん
かっち〜さん

お返事ありがとうございます。

そうですね、サイトに入って作業すれば問題ないですね。
いつの間に10万円以上の決済するのに本人確認が必要になったのでしょう??

ありがとうございました。
先月、本人確認をするように、paypalから通達がきました。順番にくるみたいですね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PayPal - ペイパル 更新情報

PayPal - ペイパルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング