ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全国・世界にmixi友達を作りたいコミュの是非行ってみてください、ブランデンブルグ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旅をするのがとても好きです。作られた観光の場所に行くよりも現地のそのままの生活を体験するのが大好きです。
 最近ベルリンから電車で一時間ぐらいのブランデンブルグに行きました。とても素敵でアマリ知られていないと思います。是非行ってみてください。古い教会や町並みがそのまま残っています。コーヒーいっぱいの値段も良心的な街です。600年も経っている古い教会のコンサート行ってみませんか?こんな場所が残っているなんて本当にびっくりしました。町全体が美術館です。興味のある人がいたら聞いてください。いろいろなところ紹介します。

コメント(2)

ドイツですかぁわーい(嬉しい顔)いいですね電球
町並みを片手にコーヒー持って歩きながら回ったり電車に乗って1日ブラブラしても飽きないんでしょうね(笑)
町全体が美術館ってのが本当にいいですねるんるん
他にも町並みの風景写真とかあるんですか???
すごい有名な観光地以外での素敵な町との出会いって嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)
さ来週からヨーロッパなので寄ってみようかなぁ。その教会コンサートがいつ頃あるかご存じでしたら是非教えてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全国・世界にmixi友達を作りたい 更新情報

全国・世界にmixi友達を作りたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング