ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひかわきょうこコミュの挨拶トピ「適当なところ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶などはこちらへ書き込みよろくしです。
メンバー同士の挨拶書き込みとしてご利用下さい。

コメント(210)


はじめまして♪

ず〜っと ひかわ先生が大好きです。
動きのある絵に釘付け♪

ハッピーエンドで幸せ気分を満喫してます。
初めましてみこと申します。学生時代からひかわ先生のファンでした。結婚と子育てに追われ、すっかり漫画から遠退いてましたが、最近ふとしたきっかけで『彼方から』の文庫本を集めだし、久々その世界観にどっぷり浸り再燃してしまいました。今更ながらイザークはカッコイイ!素晴らしいファンタジーです。今、お伽ぎ〜にはまりだしました。こんな私ですが一緒に語り合いたいです。よろしくお願いします。
はじめまして。

ひかわ先生の作品は本当に素晴らしいですよね!私はお伽もようを買って、先生のお話の虜になってしまいまして、それから彼方からを買ったのですが、もう本当に大好きです!先生の書くほのぼのとした空気はとっても魅力的ですよね。

これからよろくしお願いします(^^)
はじめまして荒野の天使どもを読んでから、全作品集めて一気読みしましたほっとした顔
好きなのはイザークとミリアムでするんるん
はじめまして… ひかわ先生の作品が 大好きです。

今 そばに合丸と五郎太 おじゃる様にいて 欲しいと思っている私です
よろしくお願いします
昨日読み直しをしていてフッとmixiにコミュあるのかなぁーと検索→参加です。いままでなんで検索しなかったのかしら…。

皆様よろしくお願いしますほっとした顔
初めまして。
母が荒野の天使どもからほぼ揃えていて、幼少からかなり読みました…。
彼方からは本当に名作で最っっ高で、何回に何回も読み返しましたが、いつ読んでも面白くてかないません!!
個人的に「女の子は余裕!」の男鹿先輩にもノックアウトされた口です(笑)話もほのぼのかつ…キュンキュンします…←
「男の子も余裕!」でライバルらしき人影が出てきてたので続編あれば良いのになぁと密かに思っております。
はじめまして♪

先日、母や友人とひかわきょうこさんについて話していて、
懐かしいな〜と思っていました。

このコミュを見つけて、感動です目がハート
子供のころ、「それなりにロマンチック」ではまり、
全巻集めて、読んでいました。

先日、荒野の天使どもを読み、今またどっぷり浸かっているところです。

かなり前の作品なのに、まったく古くない所が魅力だと思いますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
ひかわ先生の作品大好きですハート
宜しくお願いします。
はじめまして桜ひかわきょうこサンの漫画は本当〜ッッに大好きですほっとした顔どの漫画も男のコがかなり理想像ハートカッコイイ〜ッッハートとくに私は『彼方から』のイザークがめちゃくちゃ大好きですッッハートぁ〜ッッノリコになりたいッッ姫
ょろしくぉ願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
たまたま検索したところひかわきょうこ先生のコミュをみつけて早速参加させていただきました。
はじめて買った単行本が「彼方から」でした。
先生の作品が大好きですウッシッシよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして、でしょうか
姉の影響で読みはじめたので、いつからかは定かではないですが、「白い窓の〜」「藤臣君」あたりからです。
ひかわ作品、いいですよね〜ほっとした顔今の殺伐とした世の中で、私にとってはアロマライトのような存在ですぴかぴか(新しい)
ウォーキングしていたら、こんな看板見つけてしまいました。ママがひかわ作品のファンだったりして…
よろしくお願いします。
はじめまして顔(願)

ひかわ作品に出会ったのは今から20年前るんるん
ストーリーもキャラクターも好きです。特に男性キャラ。こんな彼氏が欲しいexclamation ×2と思いますほっとした顔
はじめまして。

↑同感♪「ふたたぴ」でまた萌えてます。
初めまして。

「彼方から」が連載開始された号のLala(DXだった?)を偶然見て、ビビッっとファンになってしまいました。
立ち読みだったためタイトルも作者もわからず。
コミックスが発売されてから「これだー!」と即買いでした。

今では「銀色絵本」シリーズまでブックオフで探してたどり着き、時々取り出しては読んでます。

『女の子は余裕』が好きです。男鹿先輩かっこいいー!

よろしくお願いします。
初めまして。
先日の初訪問時に、間違えて挨拶のトピックを作成してしまった杏です。
間違いにようやく気づいたので、上記のトピックを削除の上、改めて挨拶し直したいと思います。
本当に失礼なまねをしてしまいまして、ごめんなさい。

ひかわきょうこさんの漫画に接したのは『彼方から』からになります。
作者独自の世界観が、とても好きです。

よろしくお願い致します。
初めまして!
「彼方から」でひかわ先生を知り、そこからどハマりしました!
単行本全部集めちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
これからよろしくお願いしまーす♪( ´▽`)
中学時代に『荒野の天使…』を読んでハマりました
それから単行本を全部揃えました
年期が入てるから本が日焼けしてますが、大切にしてます(*´艸`)
はじめまして
だんな様が大ファンで 私もハマりました

優しくて 楽しくて 最後しっかり泣かされる

そんな ひかわ先生の作品が 大好きです揺れるハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)

全作品大切に持ち続けています本ぴかぴか(新しい)

中2の娘に勧めたらハマってくれましたハート

親子で大好きです。
はじめまして・・・わーい(嬉しい顔)
ひかわきょうこ先生を知ったのは、今から10年前ぐらいだったと思います。
白泉社から出ている文庫を全館持っています。
久しぶりに銀色絵本と春を待つころを読み返し、うっとりしました。
作品は全部好きです。
初めまして。

ひかわ先生の作品に触れたのは「彼方から」なのですが
胸がドキドキしながら読み進め
コミックスを大人買いしてしまい大ハマリしましたハート達(複数ハート)

「女の子は余裕!」の男鹿先輩の格好良さは反則だと思います!!←

どの作品もキャラが可愛く且つ格好いいですよねぴかぴか(新しい)
これから宜しくお願いします。



はじめまして^^*

ひかわきょうこさんのコミュ
見つけられて感動してます><ハート

「彼方から」から入って
ミリアムシリーズにハマり
藤臣くんに惚れました(笑)

ひかわきょうこさんの
描く男性像が、毎回
私のモロタイプなので…w
いつ読んでも
きゅんきゅんです(*_*)!笑

好きなキャラについてなら
延々と語れますので…
これからよろしく
お願いします目がハート



ひかわ先生の描く勧善懲悪や、ほのぼのとした感じや、甘すぎないラブストーリーが大好きです!
よろしくおねがいします。
はじめまして

小学生の頃、友達の家で読んだ「春を待つころ」にハマり、現在の「お伽もよう〜」までひかわ先生の作品はすべて大好きですハート

ひかわ先生が書く男性、長髪で切れ長の目、無口で無愛想だけど優しい。
女性をしっかり守ってくれる強さ…カッコ良すぎますハート達(複数ハート)

まんが大好きな小学3年の娘に読ませたら、すっかりハマっていますわーい(嬉しい顔)

これからよろしくお願いします。
こんにちは、はじめまして。ひかわ先生大好きです!体調が良かったらバンバン作品を描いて欲しいのに…(泣)無理してはいけないですもんね。早く次の作品が読みたいなあ(≧△≦)
はじめましてわーい(嬉しい顔)今、「お伽もよう綾にしき」を読み返し終えて…やっぱりすっごい大好きだ〜って思ってコミュニティ検索しましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします顔(願)
こんにちわ 携帯電話をなくしスマホも使いこなせずパソコンからの参加です お伽もようが最近のお気に入りです
はじめまして。千津美と藤臣くんシリーズの頃からファンです。
よろしくお願いいたします〜(*^^*)
はじめまして!
ひかわ先生の初期の作品からずっとファンです(*´ω`*)
しかし単行本が実家にあり、思うように読めなくて悶々としています。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り180件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひかわきょうこ 更新情報

ひかわきょうこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング