ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KOBEふれんどりーマーチコミュのKOBEふれんどりーマーチ開催告知!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちはw

今年もいよいよKOBEふれんどりーマーチの季節です!

今回のドレスコードは、楽しさ、明るさ、噴出すエネルギーの象徴「オレンジ(ゴールド)」です!

目標は、こうべまつりりをおもいっきり楽しむこと!
そして盛り上げること!

性的少数者もノンケもだれでもおまつりは楽しくなくっちゃ!
みんなで楽しんでみんな仲良くなって・・・盛り上がってまた仲良くなって。。。そんな輪が広がっていくと良いですねw

さぁ、沿道の観衆50万人の前を晴れ晴れしくはっちゃけながら更新しましょ!

参加費1000円で、どんな人でも参加OKです。
じゃんじゃんエントリーしてください!
エントリーはhttp://www.f-kobe.org/からお願いします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KOBEふれんどりーマーチ 更新情報

KOBEふれんどりーマーチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。