mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了KOBEふれんどりーマーチ 

詳細

2010年04月21日 04:52 更新

皆さんお待たせしました!

今年もKOBEふれんどりーマーチ開催いたします!

昨年は直前での新型インフルエンザ発生の影響で、開催を中止しましたが、今年はさらに元気に?開催します!

毎年毎年、開催告知が遅くなってごめんなさい!
毎年神戸まつりのパレードに参加して開催していますが、実はそれには厳しい??選考があり、その参加可否の結果が発表されるのが3月下旬〜4月上旬。詳細な出演時間などが発表されるのが4月の中〜下旬なんです。。。毎年主催の神戸市市民際協会にはもっと早く発表するように申し入れているのですが。。。

で、今年のテーマカラーは昨年のやり直し・・・もこめて
今回のドレスコードは、楽しさ、明るさ、噴出すエネルギーの象徴「オレンジ(ゴールド)」です!

目標は、こうべまつりりをおもいっきり楽しむこと!
そして盛り上げること!

性的少数者もノンケもだれでもおまつりは楽しくなくっちゃ!
みんなで楽しんでみんな仲良くなって・・・盛り上がってまた仲良くなって。。。そんな輪が広がっていくと良いですねw

さぁ、沿道の観衆50万人の前を晴れ晴れしくはっちゃけながら更新しましょ!

参加費1000円で、どんな人でも参加OKです。
じゃんじゃんエントリーしてください!
エントリーはhttp://www.f-kobe.org/からお願いします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月16日 (日)
  • 兵庫県 神戸市
  • 2010年05月16日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人