ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

dw (Drum Workshop)コミュのdw9002について質問です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dw9002を所持していますが、シャフトのロスが気になるのと、そろそろステップアップも兼ねて
ツインペダルではなく、シングルペダル×2でツーバスにしようと考えております。

そこで質問ですが、dw9002は独立したシングル2つに分けることは可能なのでしょうか。
もしかしてシャフトでつながなければdw9002でのツーバスプレイは無理でしょうか。
(シャフトでつなぎたくない場合はdw9000の購入が必要!!?)
インターネットで検索してもDW9002のノウハウが中々出てこないため、困っております。
ご教授いただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント(2)

私もdw9002ユーザーです。
結論から申しますと、そのままでは不可。
パーツを取り付けないと無理です。

左側のペダルは、スプリングの取り付け位置が異なるため
他のシリーズの様に、アングルプレートというものを取り付けて
スプリングを付けなければなりません。
実際に行った事がないので、必要なパーツを全部言えませんが
修理等を行っているショップに相談してみてはいかがでしょうか?
>け〜げるさん
情報いただきありがとうございます。
ということはパーツがあれば大丈夫なんですね。
dw9002を購入したときにたくさんパーツがあって、今も全て残っていますが、そのパーツで対応可能なのでしょうか。
またアングルプレートというのはこれのことでしょうか。
http://www.gatewaydrumline.com/shop/pp/dw_pt/img/SP066S_l.jpg
これだとしたらちょっと所持していませんね。。

他のシリーズというのはdw5000などのことでしょうか。

ショップにも確認してみます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

dw (Drum Workshop) 更新情報

dw (Drum Workshop)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング