ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫クラブコミュの子猫の時代

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

ナナちゃんみたいに、
可愛いよ、o(^-^)o
始めまして!
私も猫が大好きです(>u<)v
ぶち猫と三毛猫を飼っています。

よろしくお願いします。
>リンさん
初めまして、茶色のぶちですか?
三毛猫って頭いいんだよね。
(∇⌒*)♪
よろしくお願いします。
黒白のぶちです。
確かに、三毛猫って頭が良いですよね(^ω^)☆
今は田舎にいるミューの赤ちゃんの頃
>ナナちゃんへ
ナナ可愛いニャン
写真ありがとう!

>まだらやさん
んー、すりすりしたくなる。
ミュー今もあどけないんだろうね。
>リンさんへ
私も黒のぶち、育てたことあります。
とても利発ですよね。
先頃亡くなったトムの赤ちゃん時代です!
> 眠り猫さん
可愛いですね。

>トムちゃん
品がありますよ。
子猫だったのに、
でも、すりすり
したくなる。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫クラブ 更新情報

猫クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング