ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫クラブコミュの皆様はじめまして!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
猫の好きなあなた、飲んで下さい、語って下さい。
(しかし、何をのめばいいんだろう)
猫ちゃんのこと色々教えて下さいね。
写真載せてください。(∇⌒*)♪

コメント(27)

 はじめまして。

 副管理人をおおせつかりました「まだらや」です。


 皆様よろしくお願いいたします。

 さて、画像を探してこなきゃw
私も早速お仲間に入れて頂きました=^_^=
ノラちゃん3兄弟のママです!
どうぞ、宜しくおねがいします♪
>まだらやさん
副管理人よろしく、お願いします。

>小鈴さん
猫ちゃん、可愛いですね♪
ママになった気分はどうですか?
鼻を摺り寄せたいです。
あはー駄目か。ふふふ。
はじめまして!HIKKAと申します。
猫2匹飼ってます。
2匹とも推定4ヶ月でオスとメスの兄弟です。
よろしくお願いします!!
> HIKKAさん
初めまして、4ヶ月、可愛い盛りですね♪
今後ともよろしく、お願いします。
写真ありがとう!

>みみこさん
よろしく、お願いします。
仲間に入れて下さい(>ε<)

猫ストーカーで、ノラネコにも話しかけてしまうワタシです(笑)

うちにも、よく階段を転げ落ちている猫がいます(笑)
初めまして|〃▽〃)ゝ”

一歳半の♂猫と暮らす、ひあるろんです。
私は猫アレルギーだったんですが、
うちの子が来てから体質が変わりましたヽ(●´ε`●)ノ

猫がらみのマイミク大歓迎ですっ
どうぞヨロシクε=(ノ゚ー゚)ノ
>ゆぅかさん
初めまして、私もで〜す。

>ひあるろんさん
猫は目にいれても痛くないです。
1才半とは可愛いね、写真
ありがとう。

> >ω<黒猫さん
初めまして、2匹、いいですね♪
こちらこそよろしく、お願いします。
(∇⌒*)♪
>眠り猫さん
初めまして、生後1週間だったら
完全にお母さんと思ってませんか
ブラウン君幸せですね。
よろしく,m(__)m,
みなさんよろしくデス(>д<)
昨日、実家に行きました。

実家のネコに話しかけてみたけど、ふ〜ん。って顔をされました。
そして、体重は7キロになっていました。
どぉしたら痩せるかしら・・・。
はじめまして(^-^)
私も猫ちゃん好きで、けいちゃんのお誘いもいただき、参加させてもらいました☆

うちは、昨年まで隠れて(ペット禁止なアパート)シャムちゃんと一緒にきまま生活を送っていましまが、住民にちらほらバレ始め(ToT)泣く泣く実家へお預かりしてもらってます(泣)
車で20分もあれば会える距離ではありますがヾ(^_^;
そんな訳で、現在は一緒に暮らしてはいませんが、参加させてもらいました。よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして♪
猫いいですよね〜w
1人暮らしなので、あのまったりした雰囲気に癒されます(笑
まぁ、ペット禁止なところに住んでますが、そこは気にしない方向にw

遅くなりましたが、よろしくお願いします♪
オス猫のトラですか
にしては小さくてかわいいですね。^^
はじめましてd(*⌒▽⌒*)b
9才の女の子と去年の暮れに、溝から出られなくなって
鳴いてた6ヶ月の女の子と2匹・・・
家の中で、走り回っています。
どこでも、猫ちゃんと遭遇すると、自分も猫になります。
出かける時は、キャットフードを忘れずに持ってるよ
ちびの写真がなかなか取り込めないので、後日アップするね
これからも、宜しくお願いします((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
やっと、ちびの写真がアップ出来た〜
(まだ、不安・・・)
ととろのような、尻尾があるよ
ペルの大人になった写真アップします。
僕というフレーズで日記には書いてますが
実はメスです。
皆さん初めまして。副管理人のまだらやです。

なかなかグループのチェックしに来れてないのが難ですが・・

 我が家も昨年秋まで内緒で飼ってたんですが・・ついに飼えない状態(手放さないと追い出される状況になったので)になり実家の方で預かってもらう事に・・・(;^ω^)


 まぁ元々野良猫で死にそうだったのを拾って助けて里親に出そうと思って探してる間に居着いてしまった猫だったんですけどね・・

 これから宜しくお願いいたします。

 
はじめまして。

猫大好きなので参加させてくださいね。

ウチの猫は13歳。
ワガママな女王様ですが、なかなか美人さんです。
お久しぶりです。

最近、うちのオデブちゃんが、よく吐いてしまうんです。
毛玉ケアの餌以外に、何かいい方法ないですかねぇ…

因みに、ネコ草は食べませんでした!
>かすみさん
なかなか美人ですね。
食べちゃいたいぐらいです。

>ゆうかさん
それって、潰瘍かも知れないですよ。
猫もストレス多いですから。
お大事に。(∇⌒*)♪

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫クラブ 更新情報

猫クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング