ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンフェアには、アンフェアを。コミュのthe end はちょっとだけ尻つぼみ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
the endを観てきました。
the answerの時のすぐにもう一回観たい!って思わせる程の興奮は無かった様に思えます。
素直に面白かったのは確かですが…。
前作で脇役の山田孝之があまりにもしっかりとした演技を見せつけちゃったので、今回は話の内容よりも脇役の演者がちょっとパンチが少なかった様でちょっとだけ冷めちゃう場面が沢山ありました。
もう少しまともな俳優さんが脇を固めていたらもうちょっと興奮出来たのではないでしょうか?
the answerの出来が良かったのですね。
自身、the answerのときは、劇場で2回観に行きました。
今回は一回観て あぁこれで終わりかぁって感じでパンフも買う気にはなれませんでした。
やっぱりやらなかった方が良かったのにぃ〜と、言うのが個人的な感想です。
さすがにもう再起動??とかしないでしょ さよなら雪平です。みおちゃんが刑事になったらそれはそれでアンフェアな展開ですが(笑)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンフェアには、アンフェアを。 更新情報

アンフェアには、アンフェアを。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング