ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンフェアには、アンフェアを。コミュのアンフェア映画 第2弾!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、お久しぶりです。
管理人のフォロンです。

すでに映画「アンフェア2」製作発表 については知られていると思いますが、昨日知ったものでトピを立てました。

かれこれもう4年も経っちゃってるんですねぇ〜。
前回の「the movie」もだいぶ見直した感はあるんですが、やっぱりテレビシリーズのほうが圧倒的に見直し観賞している回数は多いですね。

自分事ながら、現在入院中なため、スマートフォンにて更新しています。
全体的に記述変更したいところですが、今は下記リンクをするのが精一杯です。ご免なさい!

詳しい情報や改めてアンフェアについてのトピックがありましたろらみなさん立てて頂けると嬉しいです。

ちなみに現在、「殺してもいい命」を読んでいます。

http://unfair-movie.jp/index.html

http://www.cinematoday.jp/page/N0028812

コメント(11)

9月17日公開ですねハート
今から楽しみで、早速アンフェア好き仲間と予定組みましたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
本当に楽しみです。篠原涼子演じる雪平とにかくかっこよくて好き。

誰が真犯人か消化不良のままだったからとにかく待ってました
確かに、テレビシリーズの方がリピート率高ですねあせあせ

でも、映画楽しみでするんるん

17日(土)の公開、楽しみですね!

今、「ホンマでっか!?TV」で
「アンフェア」な人間診断
やってます☆
⇒零@カリスマ(錯乱中さん  まさかの映画第2弾だったので本当に楽しみですね。前回同様、2回観に行かれる方もいるんでしょうね?
⇒猫のいびきさん  今回で本当にすべてが明らかになるんでしょうか?アンフェアなだけに終わり方もアンフェアくさい。…でもそれもありかな?
⇒ひろくん☆。さん   テレビの完成度が高かったので良くも悪くもやっぱり続編が制作されちゃいますよね? やれば観ちゃうしあせあせ(飛び散る汗)…制作サイドの思う壺? とにかく楽しみですね。
⇒のりちゃんさん 観ましたよ〜 ホンマでっかコミュの実況トピでもかなり楽しめました。特に山田君に…。バラエティ開花って感じでしたねわーい(嬉しい顔)
> フォロンさん
行ってきました。北野きいのドラマの放送を待とうとも思ったんですがあせあせ(飛び散る汗)

待てずに。
レディースデーだったし。

もちょっと見た人増えたら感想をきいてみたいな〜なんて思います。
⇒猫のいびきさん 今日、20日観に行ってきます。スペシャルはthe movie とthe answerの間を描いているらしいので先に映画観てから23日のスペシャルを観る…で正解だと思いますようれしい顔

とても楽しみです。では行ってきます。
「アンフェアthe answer」がDVD化
来年3月21日にポニーキャニオンから発売されますよ!!



↓sansupo.comに掲載されていました♪

篠原涼子、産休前の仕事納め!DVDをPR

http://www.sanspo.com/geino/news/111206/gnj1112060506012-n1.htm

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンフェアには、アンフェアを。 更新情報

アンフェアには、アンフェアを。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング