ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ADV(AVG)するの疲れました…コミュのADV以外でオススメなゲームを書くトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ADVに飽きたなーと感じたらコレでもやっとけ!
的なゲームでも書いてみません?

コメント(17)

|ω・`)っ[巣作りドラゴン@ソフトハウスキャラ]

会社のPCにインストして遊んでたら終電が終わってた一品。
[人工少女2@イリュージョン]

無目的なところがいいかも。
まったりマウスを激しく動かせば、
左クリックしない指の運動不足解消になります。
LADさん>
ソフトハウスキャラの前作Level Justiceとかも
結構はまってました。
ドラゴンもそうですけど、キャラはゲーム性が高くて
好きな部類のメーカーです。
はじめまして

私は、ブラックサイクの「闇の声」に結構はまりましたね。
キャラがどんどん落ちていくのが楽しかったです。
「闇の声」はけっこう続きものみたいですね。<やったことない。
ADV以外ってなるとSRPGとかシミュレーションものとかが
おおいですけど、「闇の声」はそーゆーのとも違うみたいですね。
[冥色の隷姫@エウシュリー]

気づいたら朝日が昇ってました…(´Д`;)
はじめまして。
自分もブラックサイクの「MinDead Blood」で復活しました。
このゲームは移動式なのでクリアが相当大変でしたorz

でもFD含めかなり嵌れたかと思います。
「闇の声」も余裕あったらやってみたいですね
>こんせんとさん
なんていうんですかね、ああいうの。
とりあえず、自分が「世界の創造主」になれる→自分の思い通りに全部できるっていうのが快感でした、あのゲーム。

>oba-Qさん
私は逆にマインデッド〜の方をスルーしたのでやってみたいです。
でもめんどくさいって噂に聞いたので、ちょっと敬遠してしまいました;

今はエゴ!の「メンアットワーク!」やってます。1です。
なんていうか・・・この全く無い戦略性などのシンプルさが、やりやすくっていいです。
時々、こういう頭使わなくていいソフトをやりたくなります・・・
>minoruさん
マインデッド〜は正直攻略サイト等見ないととてもとても・・・達成感はありますけどね、疲労感も。

まだ戯画のバルドシリーズは出ていないのかな?
一個はコンシューマーに移植されてましたけど・・・
バルドシリーズは…出てないですね(´∀`;)
バルドフォースはよかったですねー

|ω・`)っ[ダンシング・クレイジーズ@ソフトハウスキャラ]
過去の作品のキャラとか出てきて楽しかったです。


コミュのトップにリンク集を作ってみました〜
"コレが入ってねぇぞ!"というのがありましたら、
ツッコミお願いします〜
>陸戦型うろさん
あぼぱは…よかったですよ…ね…(´;ω;`)
アセリアと姫将軍どっちも積んでたりする・・・
いつかは崩したいと思うんですがね・・・・
今日は初めまして。ミヅポンと申します。どうぞよろしくお願いします。

【闇の声】
【ままにょにょ】
 等をやっておりますー!
【闇の声】シリーズは2までプレイしたのですが1の方がお勧めです。雰囲気が…!!!
【MinDead Blood】もプレイしてみたいです。グロいとの噂を聞いたですがどの程度なのでしょうか?
★ 結城さん
教えて下さってありがとうございます。
プレイしてみようと思いますー 

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ADV(AVG)するの疲れました… 更新情報

ADV(AVG)するの疲れました…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング