ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

J-FUNユースコミュの6月7日会議詳細

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは!6月20日シンポジウムのフォーカルの水野と小尾です。

もう6月に入り、世界難民の日(6月20日)も近づいてきました。どんどんと
企画が進行していますが、みんなで作りあげていくユースの最初の活動です!
一人一人の協力無くしてはプロジェクトが進んでいかないので、みんなでぜひ成功させましょう!時間の許す方は会議の方の参加もよろしくお願いします。
現在のところ6月20日の発足式はおおまかに以下のような流れでいくことになりました。

1.座談会(菊川さんを招いて)
2.スライド(ユース1人1人が決意表明(仮)を書いたボードを持って写真を撮
り、スライドをつくります)
3.歌(closing)

そこで、次回(6月7日)の会議ではこの流れについて全体で共通確認をしたあ
と、各項目について、準備を手伝ってくれる人を募集したいと思っています。
それから、6月20日に同時発足を目指している関西ユースにむけて、関東ユースからビデオレターを送るのですが、その撮影も7日にやってしまうつもりです。
また、ユース一人一人が自分の決意表明(のようなもの)をかいたボードをもってスライドを作るので、そのボード作成&写真撮影も同時に行います。
7日はみなさん気合いの入った服装で来てくださいね♪

6月7日にやること
?発足式の流れの確認
?各項目必要人員募集
?ビデオレター撮影
?スライド用ボード作成&撮影

7日の会議には残念ながら来られないけど言いたいことがあるという人や、何か質問などがある人は前日の6日までにシンポジウムフォーカルポイントの水野まで連絡をお願いします。

★連絡先は、個人情報のためMLをご覧ください。

まだMLに入ってない方で、何か質問がありましたら、
こちらのコメント欄までよろしくお願いします!
 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

J-FUNユース 更新情報

J-FUNユースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。