ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

及川光博コミュの雑談5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(918)

こんばんは。 今夜、名古屋のワンマンショー 初参戦しました。

初生ミッチーで 最前列なんて、すごく運がいいね、と、近くの席の方達に言われました。

ミッチーに頭なでてもらい、お尻もさわらせてもらいましたハート

ロックっぽい曲が多かったけど、「流星」などの しっとりした曲も聞聴かせてくれました。

やっぱりミッチーは、最高のエンターティナーですね。

ベイベを楽しませることにすべてを描けていて。

「サンクチュアリ」が タイミング合わなくてやり直しになったこと、気にしてたみたいだけど、正直、私は 始め、ああいう演出だと思って、全然気にならなかったです。

次回も必ず参戦します。


ミッチー、素敵な時間をありがとうハート





>>[878] グッズのポンポンを使う予定なら、初めてだと作成するのに少し時間がかかると思うので開場前にある先行販売での購入をおすすめします!

基本的にミッチーの言うことをよく聞いて、恥ずかしがらずに目一杯楽しめば大丈夫だと思いますぴかぴか(新しい)
>>[880]

ありがとうございます!
ポンポン!
そういえば、昔見たDVDにあったように記憶(忘れているらしい)
先行販売の物販を意識して現地到着します!
100円ショップで売っている2019年のカレンダーに
沢山の偉人たちの名言に混ざって
みっちーの名言が載っております。
興味のある方は是非どうぞ。
>>[882] はじめまして。どこの100円SHOPですか?DAISO?セリア?教えていただけますか?
今日は、ミッチーのお誕生日ですね花束

ミッチー、お誕生日おめでとうございますハート

これからも最高のエンターティナーでいてねexclamation
ミッチー誕生日おめでとう!同じ年だから、あと二ヶ月で追いつくよ!( ̄∇ ̄*)ゞ
ミッチー離婚!?あらまあ。
女性のファンは微妙な反応かな?
離婚してもミッチーが幸せに活動してくれる道を選んでさえくれればいいですね。
>>[895]
自分も、岡村靖幸の後継者として応援してたので、近年の世間の認識するミッチーの位置付けにショックです。
ミッチー自体も、この一年以上音源リリースもないし…。
仙台公演に参戦して来ました。
やっぱり、ライブハウスのなせる技でしょうか。
ミッチーもファンタスティックスのメンバーもぶっち切りのパフォーマンスを見せてくれました。
ミッチー・・・2回じゃないよ、3回は歌詞間違ったよ・・・。いや、4回かな?

とにかく、最高のステージでした目がハート

それから、半沢○樹って?(笑)
ご無沙汰してます。

私は、6/16 愛知県芸術劇場 参戦しますexclamation ×2

昨年のワンマンショーは、最前列でしたが、今年は、14列になってしまいました表情(やれやれ)

正直、ちょっと残念な気もしますが、「死んでもいい」の時は、最前列だと、他の方達が楽しんでるのが見えなかったので、後ろから見ると、全体的に見えるので、その点は楽しいかなと思います。

やはり、「死んでもいい」は、俯瞰で見えた方がいいですよねハート(デコ)

今回は、新しいアルバムも出てないので、今までの曲を色々歌ってくれるのでしょうね。

すっごく楽しみです。❣❣
こんばんは。いよいよ明日、ワンマンショーです。

近所の人に 「明日、及川光博のライブ行く」って言ったら、やはり言われました。

「え? あの人って歌も歌うの?」と,,,,

他の色々な方々にも、よく同じ事を言われます。表情(やれやれ)

私はむしろ、「ミッチーって、俳優業もやるんだ」寄りなんですけど。

申し訳ないけど、「相棒」も「半沢直樹」も 見たことありません。

キムタクさんと共演の 病院の医師のドラマは見てましたが。

もっともっと「アーティスト 及川光博」として浸透してほしいですね。

明日、名古屋は雨雷の予報もありますが、思い切り楽しんで来ますexclamation ×2

また報告しますね💕
>>[904] 楽しかったよで良かったですね(*´ `*)

ただ、まだ参加されてない方もいらっしゃると思うので、セットリストなどあまり内容には触れない方が良いかと思います。

せめて冒頭には【ネタバレ注意】を書き加えることをおすすめします(> <)
まるゆさん、ありがとうございます。

本当ですねあせあせ

まだ参加されてない方にとって、セトリとか バラすといけませんねexclamation ×2

スミマセンお願い

つい、うっかり、大変失礼しました。

とにかく、楽しかったことは、間違いないです❣❣


>>[907]

私も参加しました^^
今回良い席を頂いたのではっきりお顔が見え、
バラードを一生懸命歌ってくれる表情に感動して泣きそうになりました。

最近MCが面白過ぎて、若き日のてっぺいちゃん(カールスモーキー石井さん)を思い出し、それはそれで恋しくなって泣けてきました^^

ミッチーさん、年を重ねる度に魅力的になられますね^^
>>[909]

(≧∇≦)ww
そうそう☆りえさん一番面白い☆と思いました(≧∀≦)
おはようございます。

令和初の台風も近づき、☂の地域が多いようですね。

のんさん、優しいお言葉、ありがとうございます。

削除したコメントに。「イイネ」をつけてくれた方、ごめんなさい。

ワンマンショー、あと3公演ですね。

ミッチーの MC 毎回楽しくて、癒されますね

「5階のベイベー 落ちるなよexclamation ×2 落ちていいのは恋だけだ❣」って、素敵ですね・・・・

「引っ越し大名!」の殿様ミッチー、素敵でした…(*´ཀ`*)

かごの中で転がってチラ見えする生足もレアぴかぴか(新しい)

映画としても楽しい作品だったので、終わるまでにもう一度観に行きたい!٩(ˊωˋ*)و
こんばんは顔(笑)

ご無沙汰してます。

現在放送中の 「オールスター感謝祭」に ミッチーが出てるので、テンション上がってます❣

10月からの新番組に出演するんですねexclamation ×2

ミッチー、50歳のお誕生日ですね。 おめでとうございますハート(デコ)

これからも、ベイベーを楽しませて下さいね❣

「グランメゾン東京」見ています。

第1話では、出番は少なめでしたが、結構重要な役どころですね。

そろそろ新しいアルバムも出てほしいです。

これからも、ベイベーを楽しませて下さることを期待してますハート
ニコ生楽しみました顔(笑)
参加してたべいべー男子の皆さん長時間お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
おはようございます。

ミッチー語録は いつも愛嬌たっぷりで素敵ですね。

ちなみに、私が好きなミッチー語録は「モテることと、愛し愛されることとは違うよ」です。

ログインすると、残り892件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

及川光博 更新情報

及川光博のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング