ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

及川光博コミュの初心者の小部屋2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まことに僭越ながら、前トピが999だったので新しいの立てさせて戴きましたぴかぴか(新しい)

疑問、質問はこちらまで。答えて!先輩ベイベ☆


前トピ:初心者の小部屋
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1841180

コメント(134)

http://www.happy-ponpon.com/

ポンポンメーカーさんのページです。

ここでの既製品を参考にしながら去る大人の恋ツアーで写真のポンポンを作りました。
スズランテープで作るより力を要しますし疲れますが完成すると達成感に満ち溢れますよ☆

お試しあれ!
>>[094]

わぁ、断然フミさんの方が親切丁寧な回答ですね!

私はテープ束を一度に結束して苦労した一人ですw

今年はツアーテーマから何となくキラキラ輝かせたくなくてまたスズランテープに戻しましたw
>>[98]
こうしてみなさんに見てもらえる様になるまでに、
私も何度か失敗してますσ(^_^;)笑

自分用と、相方用、自分用に新色…
もう、何個作ったか(´Д` )

でも、ひろむんさんが紹介しているサイトのほうが正直、安いですよ😵💦
自分で作ると愛着も湧きますが、出費が…💦笑
[94] フミさん
[95] ひろむん *LiFEネン*さん

すごく役立ちましたo(^o^)o
福岡の参加なんで、しっかり参考にして作ります!
ありがとうございますm(__)m
初めてFCイベントに、参加するのですがドレスコードなしみたいなのですが、宴会の時は皆さん浴衣を着用するんでしょうか?
普通の服だと、駄目なのでしょうか?
後、何か持って行った方が良いものとか、あるんでしょうか?
初めてなので、教えてください!
すいません、ご存知の方があれば教えて下さい。
当日券はいくつかある席から選べるものなのでしょうか?
来週の広島に行こうかと思っているのですが、まだチケットを取ってなくて(^_^;)
今からなら事前にチケットを取るより、当日券で席を選べた方が良いのかなと思っているのですが。
コンサートには何度も行った事があるのですが当日券を買った事がないものでよろしくお願いします。
アンニョンハセヨ。はじめまして。
私は韓国人で、6月9日山形県市民会館ライブに初めてミッチーのライブに行きます。
日本に来て初めて手に持ったCDがミッチーのバラ色の人生というCDでした。
カバーがあまりにも美しくて、つい手に取ってしまいました(^^)。
テレビでも凄く活躍されていて、いずれかライブに行ってみたいと思いまして 今回勇気を出してチケットを買いました。
初めてなので、席は「サイコー!列」…だったと思います。一番後ろの(^^;)
ミッチーのライブで注意する事とかがありましたら、教えて頂きたいと思います。宜しくお願い致しますm(_ _)m
ミッチー…本当に素敵ですね!
初心者で、昨日初めてライブに足を運びました。
素敵なファンタスティック城でしたうれしい顔クローバー
浮かれてしまって、買おうと思っていたアルバムを買い忘れスリーブケースは手に入れられませんでした(>_<)
そして相棒スタッフさんからのお花がとっても素敵な青いお花だったので写真を撮った、はずがデータがない(>_<)
どなたか相棒スタッフさんからのお花を写真に撮った方いらっしゃいませんでしょうか?
ああいう感じのアレンジで花束を作る参考にしたいのです。
よろしくお願いいたします。

これかな?
逆光と画質悪くてスミマセン(>_<)

もっと綺麗に撮れてる方いたらアップしてあげてちょ(^_^)v
>>[106]
わあ、早速ありがとうございます!!
全体がブルー〜ブラックのお色のまとまりですから、写真におさめるのはなかなか難しい配色ですよね。
記憶力が鳥並なもので、これでプチブーケが作れます(*´∀`)♪
怪人様との一度きりの逢瀬の記念に…
本当にありがとうございます。
私も便乗して見させてもらいましたウッシッシ
今回のツアーにピッタリのBlue roseですね。素敵です。
>>[109]
ありがとうございます(*´∀`)
やっぱりシックで素敵ですね。綺麗。
怪人様に前に立っていただきたいです。
とんでもない!とても癒されました(*^-^*)ありがとうございますバラ
BlueRoseの話題が出ているので、よろしければこちらも(#^.^#)
歌が聴こえてきそうなくらい美しいアレンジメントです\(//∇//)\
>104 パク ソンヨンさん
9日の山形公演に行かれるんですね。私も行きますよ〜!
市民会館の最後尾と言っても、そんなに距離を感じないと思います。
 
初めてのミッチーのライブとのことですが気負う必要はありません。
ただ、約束事というかお約束で皆ポンポンを持参します。
そのポンポンの作り方は、このトピでも取り上げられているので参考になさってください。
注意することは、誰の公演でもそうでしょうけど、自分勝手なことをしない。他人に迷惑がかかることをしないってことでしょう。

要は「レッツ、自己解放!」です。
楽しみましょう!!
>>[118]
私もその『お祭り』ってワードが気になってたんです。
ご存知の方、ぜひ教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)
でも、なんだかスゴく盛り上がりそうですよねウッシッシ

ちなみに私もファイナル参戦ですハート
>>[118]
>>[120] 疲労回復には糖分さん

ミッチーの気持ち的なことだと思いますよ。
1日目はファイナルだと思ってキッチリやって、2日目はラストだしもうお祭り!騒ごうよって感じで仰ったのではないでしょうか?

私はそう解釈していました。
どうでしょうw

>>[116] ありがとうございます!ポンポンですか!? 作れるかな…心配です(^。^;) どうしよう…売っているのがあると良いですね(^_^;) ミッチーさんとライブ、ますます楽しみになりました!
>>[122]
お祭りムードで盛り上がろうexclamationということなんですねクローバー
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
>>[126]

初めまして┏○ ペコリ

今年は新しいアルバムを引っ提げてのツアーになるはずなので、それより前の曲は何をやるか難しいところですが……

♪死んでもいい
♪バラ色の人生

この2曲は高確率で歌う可能性があるうえに振り付けもしっかりあるので、覚えておいた方が楽しめると思います。

踊ることに必死になり過ぎて、ダンサーさんや他のベイベーさん達しか観てなかった!なんてことになったりします笑

ライブDVDを観れば大体分かると思いますが、「死んでもいい」は流星光一郎先生の振り付け動画がどこかにあると思います。(曖昧でごめんなさい)

ご自身が楽しめていればいいので、振り付けが分からなくてもあまり気になさらず(*´ `*)

余談ですが、
ツアーのテーマカラーが「エメラルドグリーン」なので、当日の服装のどこかに取り入れて行くのも楽しいですよぴかぴか(新しい)
>>[130]

これです!懐かしいぴかぴか(新しい)
ありがとうございます(*>ω<)
>>[132]
遠隔おでこにつん、
遠隔膝カックン
遠隔ハグ、
等々毎年新しいのが増えていきます。

ログインすると、残り111件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

及川光博 更新情報

及川光博のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング