ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神楽坂で安くて旨い店!!コミュの至急 神楽坂周辺のお店をご紹介ください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どなたか助けてくださいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

明後日(12/15(水)19時)接待の幹事を担当しておりましたが、コミュニケーションミスにより予約されていない事が発覚…ヤバいあせあせ(飛び散る汗)
どなたか神楽坂あたりでお店知りませんか?

予算は4〜5000円くらいの飲み放題付きの和洋問いません。

因みに人数は13名です


急なお願いで申し訳ございません。

コメント(9)

明日がどうかわかりませんが、神楽坂より少し外れます。
「かなめ」など聞いてみてはいかがでしょう?

それだけの人数ですし、神楽坂近辺に飲み放題などが少ない点考慮していただければ少し緩和するのではないかと思われます。

ttp://www.hotpepper.jp/strJ000045326/course_cnoh02/

参考程度にどうぞ。
神楽坂の坂周辺で飲み放題5000円までって店は、なかなかないんじゃないでしょうか。

飯田橋方面なら?

こことか。

http://r.gnavi.co.jp/g084610/menu3.html

「飯田橋 飲み放題」で検索すると色々でてきそうですよ 
こんなんも

http://www.ozmall.co.jp/dining/1206/

神楽坂 写楽

って店も安そうでした
> ユウキ&グルミットさん
> まちこさん

貴重な情報ありがとうございます!

今日早速連絡してみます。
条件なども出来るかぎり見直した上で幅広くあたってみます。

ありがとうございました!
>あさりさん

ぶ吉、やっぱり閉店ですか…
改装した辺りから大丈夫かなと思っていたのですが、一回も行けずに閉店する店があるのは残念です。
大変ですね。
予算的に、神楽坂の毘沙門天近くにある『一茶一坐』という中華はいかがですか。
ただ、席が離れているので接待向きではないかもしれませんが。小籠包と坦々麺が美味しく、他のもおいしいです。飲み放題もありだったはずです。
最新号BRUTUSは、特集 ラーメン、そば、うどん。表紙の長澤まさみが誌面で食しているのは、天下一品・神楽坂店のこってりラーメンです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神楽坂で安くて旨い店!! 更新情報

神楽坂で安くて旨い店!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング