ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神楽坂で安くて旨い店!!コミュの美味しい日本酒を飲める店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして

日本酒が恋しい季節になってきました。

そこで神楽坂でしっぽりと美味しく楽しく日本酒を飲めるお店を知りたいのですが、お勧めなお店を教えて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント(7)

神楽坂上にある「かもぞう」がおすすめです。インド料理屋の2階にあります。

利き酒師が好みに応じて100を超えるラインアップから選んでくれますexclamation
牛込北町交差点にある、”粋”もお勧めです。
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13082289/

お酒の種類は10種類程度ですが、話し好きのマスターがいて気楽に飲めます。
ちょっと変わり種ですが、「Naorai」もお勧めしておきます。
よしやと隣の本屋さんの向かい、「梵」のビルの4Fです。
国産ワイン、ほかにはちょっとないような日本酒、地ビール等の和物がそろっています。
「酒たまねぎや」
場所は赤城神社を下った所にあります。
値段は高いみたいです。刺身が絶品との噂があります。
一度は行ってみたいお店です。
神楽坂で日本酒と言えばやはり伊勢藤は外せないんじゃ無いでしょうか。行った事ないんですが(爆)
あまり得意じゃないので日本酒飲むことは少ないですが、1で、ま。さんがオススメされてる「かもぞう」さんは雰囲気も入りやすくてよかったです。

ただ、しっぽりかどうかは判断が分かれるところかと。
>tomoさん

確かにあの店はしっぽりでは無かったですね(笑)
手取り足取り日本酒レクチャーって感じ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神楽坂で安くて旨い店!! 更新情報

神楽坂で安くて旨い店!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング