ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平沢進/P-modelコミュのこの(勝手に)コラボは感動した!(涙)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すいません、ずれてるのかも知れませんが、
ファンの皆さんはこんな経験はありませんか?

高校時代、『バンディリア旅行団』を聴きながら
高田祐三『3X3EYES』(の第2部)を読んでいたら
激はまってしまいました。
こんなにもストーリのドラマと曲が合うとは
思いませんでした。

皆さんも、平沢さんの曲を聞きながら何かをした時、見た時、
聴いた時、とても感動したことありませんか?
(逆に○○の時、偶然曲がかかっていたとか…)

コメント(7)

あります!<とても感動したこと
2003年の2月、旦那さんとひるがの高原スキー場に行っていた時。

ロッジで遅いお昼ご飯を終えて、まったりしていると聴き覚えのあるイントロが。「高貴な城」でした。
まだアルバムが出て数日なのに。それ以前に平沢さんの曲が有線でかかるの初めて聴きました!

ロッジの外に出た時、丁度終わったので、スキーで滑走中に聴けたら…と残念に思っていると
次曲、またもや聴き覚えのあるイントロが…
「サトワン暦8869年」でした。
BLUE LIMBOのアルバムの順にかかってる!!驚きです。
後に、有線がこのアルバムを特集してくれてたのを知りました。
私達は偶然それを聴けたのです。

広いスキー場に少しやまびこしながらゆったりと流れる「サトワン暦8869年」。
雪中の静けさもあいまって、旦那さんと二人ちょっと涙ぐんでしまいました(笑)
 日曜日の秋葉原のホコ天を歩きながらヘッドホンで周りの音が聞こえないくらいの大音量で「BINARY GHOST」〜「HOMO GESTALT」(big bodyの最後の2曲)聞いてて,正面にまだ改装前のステーキの万世の
笑う牛の看板を見上げたとき,なんか涙出ました。理由不明ですが。
「オランダエレメント」で京極堂シリーズ(京極夏彦)を。
憑きまくれ物の怪〜♪…ピッタリだ!うん!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平沢進/P-model 更新情報

平沢進/P-modelのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。