ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平沢進/P-modelコミュのチケット譲ります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仕事の都合で行けなくなってしまったため、チケットお譲りします。

1月25日(金) 一枚 1階5列目
1月26日(土) 一枚 2階17列目

当方遠方の為手渡しは行えません。
定価7350円+送料でお譲りします。
ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください。

コメント(311)

27日のチケットのお譲り先が無事決まりました。

29日分はまだ保留ですが、一旦譲渡先募集コメントは削除させていただきます。
別口にてお取引が成立しましたので[272]を削除させていただきます。場所をお借りしてありがとうございました。
譲り先が決まったので276は削除しました。
ありがとうございました。
>[283] さん

ご連絡ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
2枚とも引き取っていただける方がおられましてお譲り先が決まってしまいました。
ご希望に添えず申し訳ありません。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします
282で書き込んだ者です。
お譲りする先が決まりましたので削除させていただきます。
ありがとうございました
>>[284] さん

お返事ありがとうございます。
2枚とも決まりましたか!平沢のライブにより多くの方が参加できるのは嬉しいことですw
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
開演2時間前ですが、急遽チケットが1枚余ってしまいました。
なので、今からでも現地に来られるという方がいましたら、¥3000‐にてお譲りします。
ご希望の方がいましたら、メッセージにてご連絡下さい。
よろしくお願いします。
直前の募集でしたが、無事に引き受けてくれる方が見つかりました。

どうもありがとうございました。
>>[291]
> 第9曼荼羅大阪公演2017年7月9日(日)のチケット、譲り先が見つかりました。ありがとうございました。
関空着の便で行く予定だったんですが欠航になってしまい、予算の都合上今回はあきらめることにしました・・・。
明日公演の未発券チケットを6500円でお譲りしたいと考えております。
メルカリでのお取り引きを考えておりますが、よりよい方法がありましたらメッセージにてご相談ください。


公演名:核P−MODEL(平沢進) 回=回
公演日時:2018年09月14日(金) 19:00
会場名:Zepp Namba(OSAKA) (大阪府)
席種・枚数:全自由 ※ドリンク代別途必要 7344円(7020円+手数料324円)×1枚
枚数:1枚

ログインすると、残り301件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平沢進/P-model 更新情報

平沢進/P-modelのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。