ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラビータビバーチェ AIR-Gコミュの放送内容が大幅に!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日からラビータビバーチェも新しくリニューアルします。変わる点では、くにちゃんと一緒にもう1人のDJを加えて2人がかりで放送するようです。そしてレポーターは4人。舞ちゃん、千智ちゃん、彩可ちゃん、唯衣ちゃんの4人だそうです。

今日は寺田君とくにちゃんがスタジオで放送するようです。コーナーも変わってリクエスト8というコーナーが加わり、頭の体操も音楽ネタから、雑学、学問系の問題が出るそうです。

そしてメモリーズも涙のワケというタイトルから別のタイトルに変わるようです。

今日ももちろん聞いてください!そしてリニューアルしたラビバの感想は3月度の感想(4月ですが…)にドンドン書き込んでいただきたいと思います!

コメント(10)

ミクシィは初心者ですが、ラビバはスタート時から聞いてるラビバファンです。

こんなとこにラビバリスナーがたくさんいたなんて、なんか嬉しいすね。
個人差はあると思いますが
3月までの方が面白かったような気がします

リポーターの花ちゃんと箕輪君がいなくなったのがイタい…
この2人とクニちゃんのわずかな掛け合いが好きだったのになぁ

新人レポーターさんはなんか「馴れ馴れしい」気がします
わざとそういうキャラでレポートしてるのかわかりませんが
なんか違和感を感じます…

一番イタいのは寺田氏…
正直言ってクニちゃん1人で番組進めて欲しいです
掛け合いなら個人的には箕輪君とチェンジしてくれないかなぁ

好き放題書いてすみません
皆さんはどのように感じてますか?
そうですよね。昔のラビバは毎回楽しみにしていたんですが内容とメンバーが変わってちょっとどうかなあ??と思ってきています。

一考にメッセージも読まれないしー…。

やっぱり皆さん同じ意見をお持ちですね。
辛口ですねぇ(^-^;
みなさん怖いよ(´Д`)

人それぞれ考えが違うのも当然のことですが。

私はリクエスト8個人的に嫌いじゃないです。寺田くんが不評なようですがそれはみんなのアイドルであるくにちゃんと、かなり親しげな掛け合いをしているからではexclamation & question
私は少し焼いていましたw
でも寺田くんは寺田くんで頑張ってると思うんですが…暖かい目でみていけませんかねぇ。
寺田君派閥より
そんなこと言うなよ〜(>_<)
いいじゃん寺田君。声も好きよ。
そうだよね(^-^;

派閥とか関係なくみんなラビバリスナーじゃん☆

楽しくやろうよ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラビータビバーチェ AIR-G 更新情報

ラビータビバーチェ AIR-Gのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング