ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラビータビバーチェ AIR-Gコミュのアンケート!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはラビータビバーチェに出ているレポーターの中で誰が好きですか?(顔とかではなく内容とか声とか色々含め)

? 鈴木舞さん ? 中田千智さん ? 花園ゆきさん
? 寺田英夫君 ? 箕輪直人君

僕は中田さんと箕輪君かなあ?でもやっぱ選べないよね。

コメント(21)

なるほど!花園ちゃんですか!いいですねえ。でも最近なんか出ませんねえ。なんか残念な感じもしますけどねえ。
箕輪君とハナちゃんが好きです。素直なレポートがとっても聞きやすい。
くにちゃんのしゃべりが一番、気持ちよく聞けますね。
けっこうハナちゃん人気ありますねえ。僕はさっきも言ったとおりハナちゃんもいいですが、中田さん派なんですね。

くにちゃんが一番なのは確かですよねえ!!
確かに箕輪君とハナちゃんはいいですよねえ。僕もくにちゃんと一緒の時は2人とのやりとりが最高だと思って聴いてます。

中田さんは絡みはヘタだけどレポーターとしては合格点じゃないかな?っていう感じかな?皆さん。
皆さんはじめまして☆
こちらにも参加させていただきますw

僕は声のイメージだけでなぜか高校時代に仲の良かった女の子を思い出す中田さんですね♪中田さん初登場の日くにちゃんに『声が太いですね〜』って言われてそれ以来地味にFanです☆
自分のことをフルネームで呼ぶレポーターが多い中、中田さんは最初のくにちゃんの『ちさとちゃ〜ん』の呼びかけに『ちさとで〜す』とあの太い声で答えるところも好きです(^.^;
マニアックな事ですいませんw
良かった!鈍さん僕も中田さんのファンの人がいましたね!中田さんそうですよ声がいいんです!それを分かってくれたファンの方がいて嬉しいです!!

声はピカイチですよね?それが一番の彼女の魅力です。確かにレポートも楽しい箕輪君、ハナちゃんが確かですが声は中田さんでしょう。

全然マニアックじゃないですよ?

PS 皆さんもラビバ関連で気付いたことや気軽にトピ立ててくださいね!今は放送してませんけど僕以外の皆さんの気になったことも知りたいなというのが管理人の本音ですので…。
(無かったら仕方ないですけども…) 僕は北海道で多分5本の指に入るラビバファンですから!!
圭さん>中田美智子さんは今、本部長と言う役職みたいですよ。昔、よさこいのチームで演舞していた自分ですが、ちょっとしたことで「海外遠征」することになったのですが、その際にチームメイトが中田さんから「エールを送ってください」と投稿したところ、空港に向かうバスの中で見事にオンエアー!凄い感動した覚えがあります。

そして自分の一押しですが、やはり花園ゆきちゃんですね〜。あの天然っぷりな発言がサイコーです。どうやら焼肉・競馬が大好きな風邪も引かぬ丈夫が取り柄(本人談)なんだそうです。花ちゃんはブログやられてますよ。

http://hanazono-yuki.at.webry.info/

僕が花ちゃんを押すきっかけになったのが、去年の秋食べで僕の住む北見に来たことですかね。HPから顔を見てなかったのでどんな子かもわからなく・・・。
収録後にはサインも書いてもらいましたわ♪字もなかなか豪快です・・・。
しっかりさるきちさんへって書いてもらいましたよ〜。
さるきちさんへ 花園さんのブログ知ってますよ!僕も最近よく通う(?)ようになりました!僕も競馬大好きで趣味が通じているので親近感が湧きますね!なにしろタンバリン叩きすぎて足にアザが出来る人ですから。(ラビバ談)

サインもらったんですか!?これはいいですねえ。名前まで書いてもらって。うらやましい!!限り。
ハナちゃんのブログかわいいですね。知らなかったです。
今日のラビバは聞き逃しました。ダンナが急に休みになり、のんびり過ごせなかったよ。
このトピに書くの久々だなー。(笑)今日はハナちゃんでしたね!で皆さんに是非見ていただきたいんですが競馬に興味のある方はいませんかね?

僕はハナちゃんのブログでも、でんちろうとして競馬予想のコメントを書いています。是非皆さんも見てください!地味にフィリーズレビュー当てて花園さんにおめでとう!みたいに言われてます。花園さんはちゃんとコメントしたら返事くれるので好きになりました!

ところで明日はラビバは休み!ですがレポーターの中田さん、箕輪君、林さん、鈴木さんがどうやら出るそうです!僕は明日はノルベサでクイズアカデミーというゲームして遊んでいるので誰か来ませんか??(笑)密かな誘いをしてみます。(笑)
そうです。忘れてました。アンケートの欄に追加しておきましょう。

?鈴木彩可さん ?林唯衣さんを加えてみるとどう結果出るでしょう?皆さんはそれぞれのレポーターの方々どう考えてますか?

あの人が上手とかあの人はあまり…。みたいな感想随時待ってます!
?の箕輪くんです。
楽しいレポートで時にしてカミカミな時もまた良しです。
女性人ではハナちゃんですね。なんか、フレッシュっていう感じが好きです。
みよぽんさん 箕輪君楽しくて大好きです!僕はレポーター陣で嫌いな人はいません!それぞれ個性があっていいので。ハナちゃんいいですよねえ。今日はハナちゃんでとても良かったです。ハナちゃんのブログでもお世話になってます!特に競馬コーナーで。

つっちさん つっちさんも箕輪君ですね?藤井フミヤさん!似ているかなあ?人によりますよねえ。話したことあるんですね!いいですね。いつのことでしょうか?

凄いですね。このアンケートは箕輪君と花園さんが人気ですね!他の意見も随時お待ちしております!!逆にこの人は嫌だな。っていうのもアリ?(笑)
>ミヤビバーチェさん
はなちゃんって確か去年札幌競馬場のイベントの司会してませんでした?
「ああ、あれがはなちゃんかー」と思ってゲストそっちのけで見てましたけど。(笑)
そんなんで好きなレポーターははなちゃんかなー。
でも最近は鈴木舞さんもハマりつつあります。

クイズアカデミー。やってるけど札幌じゃないのでねぇ。(苦笑)
さちぼーさん そうですよ!司会してましたね。僕も見に行きましたよ。花園さんのことはその時知りました。競馬場での出会いってありますね。こういうことでしょうか。(笑)鈴木舞ちゃんも個性強くて好きですね!鈴木彩可ちゃんは僕の友達に似てるんですよー。本当に。カワイイですよね。

そうですか。旭川でしたっけ?でも旭川でもゲーセンはありますよね?

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラビータビバーチェ AIR-G 更新情報

ラビータビバーチェ AIR-Gのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング