ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラビータビバーチェ AIR-Gコミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだmixiを始めて数ヶ月な僕が作ったコミュです。まだまだ未熟者なので偉そうなこと言えませんが先輩の皆さんと協力していけたら僕も成長できるので一緒に盛り上げて行きましょう!まずはこのコミュに入った皆様!はじめましての挨拶をお願いします!

早速明日から管理人の僕が感想などを書いていきます。

コメント(39)

圭さん 第一号おめでとうございます!(拍手!)そうですね。なんか検索しても無かったんですよ。だから僕が作ってみました。参加人数が増えればいいなと思います。まだまだ未熟者ですが色々トピックとか作ってくださいね。

じるさん ありがとうございます!これからもよろしくです!じるさんもトピックとかドンドン作ってくださいね。いずれは(あくまでもいずれ)クニちゃんにも参加してもらいましょう!(笑)
ラビバコミュ、いいですね。
初めまして。ラビバ&くにちゃんファンになって3年ぐらい。ビバーチェフライディがなくなりちょっと残念です。

よろしく。
管理人様よりお声をかけていただき登録させていただきました。
長年くにちゃんの声を聴いておりますが、
この番組は一番面白いし、楽しいですね〜♪
3時台にあった叫びのコーナーが一番好きだったので
個人的にはまた復活してもらいたいと思っているところです。

それでは、よろしくお願いしまーす。
お初っす。仕事中はいつもラジオでAir-Gなもんです。
東京FMよりもエアジー。そして何よりラビバですね。
ゆっきさん いいですよね?自画自賛ですが自分なかなかいいコミュ作ったと思います。活性化して今日読まれたー!みたいな人が出てくると管理人として最高ですよ!フライデーがなくなったのはショックです。自分も…。

さちぼーさん 登録ありがとうございます!僕もラビバで人生が変わったようなもんです。(大げさに言うと)叫びのコーナーってあったんですか?でも今も十分充実しているのではないでしょうか。またトピやコメントしてください!

さるきちさん はじめまして!エアジーファンは僕も一緒です。ラビバは最高ですよね!これからも宜しくお願いします!

なんと!今日で2人増えましたね!目指せ100人!(もちろんもっと増えれば最高!)
圭さん そうですかね?なんか不安になってきましたけどね。でもラビバ聴いてる人ってこんなもんでしょうかね?リクエスト送ってる人全員には参加してもらいたいですね。

ひーみさん ありがとうございます!僕も大学の帰りとかに聴いています。今は休みなので毎日が楽しいです。今日も参加しました。メモリーズいいですよね!今日の君が好きは感動してしまいました…。
見つけました。
すごく嬉しいです。嬉しいを越えて感動しています。

10ヶ月のおチビのママです。

日中はラジオをつけてひたすら、おチビとラビバ聴いています。おチビは生まれたときからのリスナーです。叫びのコーナーは一緒に叫んでいます。

今年のわたしの目標は、生でくにちゃんを見ること。

みなさん、よろしくお願いします。
みよぽんさん ありがとうございます。感動してくださって。何か達成感を感じるのは僕だけでしょうか?(笑)

お子さんと一緒に聞いてらっしゃっていいですねえ。子供さんですよね?ワンちゃんでは無いですよね?

僕の今年の目標は、くにちゃんにでんちろう(ラジオネーム)を知ってもらうことです。

最近読まれないので絶対嫌われたでしょう。(笑)最近メンバーが入ってこなかったので自分が色々なコミュに入っていた日々だったので嬉しい限りなんです!(笑)
つっちさん そうですか。まあ確かにコミュの中では新しいコミュなので…。今後とも色々コメント待ってます。

会う機会があったというのが凄いですよね。話したというのも凄くうらやましいっ!

チョイスのコーナーですね。確かに色んな情報をやってくれますからね。いいコーナーだと思います。僕は3時台のコーナーは全て好きですね。特に。ハイ。

今後ともよろしくお願いします!!
>ミヤビバーチェ さん

おチビは人間の子です(笑)ほとんどわたしの足元に絡みついたり、テーブルを伝って歩いているのでワンコとほぼ同じです。
芸も出来ないので今、練習中です。
ヨシノリさん メモリーズいいですよね!毎回エピソードとともに音楽を聴いてみるともう涙もので。涙もろいのでもうなんか感極まっちゃって。

頭の体操も毎回参加してますが今はエアジースタッフに嫌われているらしい?のでダメですね。これからも色々とコメント書いてください。

みよぽんさん やはりそうですか。犬とかかとも思いまして。芸はこれからでしょう。ゆっくりと育てていってください。
初めまして

午後2時になったらラジオのスイッチを入れるというのが日課になってますw いつかは自分がリクエストした曲がかかるといいなぁw
はじめまして!
福岡県の北九州市からの参加です。

もちろん福岡県には番組のFM波は届いてませんが、花ちゃんのblogで番組の事を知りました。

住んでる場所は遥か南なのですが、何卒お仲間に入れてやって下さいマセ…m(__)m

ちなみに…
“でんちろうさん”
花ちゃんのブログで お世話になってます。(^^)

“智弘”です!
あっ!マスターさん、智弘さん!!!毎回お世話になっています!こちらこそ。

スズカフェニックスのミヤです。でんちろうです。(笑)

最近当たってませんがどうか参考になればと思っています。智弘さん知ってますよ!!ちゃんと覚えています。

僕のこと知っていてくれて嬉しいです!管理人です。このコミュの。最近人が増えてきて嬉しいです!
ラビバ最高ですよね〜
コミュ見つけた時、嬉しかったですぅ〜ハート達(複数ハート)
早速お仲間に入れて頂きました。
よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

ラビバの思い出は・・・
去年、ぽぽろの湯の宿泊券が当たりました〜いい気分(温泉)

3時の叫びのコーナーで久仁ちゃんに叫んでもらいました〜
今の彼と付き合い始めて、すぐの頃だったんです
そんな彼とも、もう少しで2年になりまする・・・
叫んでもらったから、続いているのかな?
とラビバには感謝している今日この頃です




はじめまして

北川さんの話はとっても聴きやすいですね?毎日聴けるわけではないのですが、癒しですねわーい(嬉しい顔)
はぢめまして

ほぼ毎日聞いています
くにちゃんの声に癒されながら仕事してますほっとした顔

皆さんよろしくです
始めまして〜。
ラビバ、大好きのなおちんでするんるん
会社が変わってしばらく聞けなかったんですけど、最近、やっと外に出る機会が多くて聞けるようになりましたウッシッシ

今は携帯から「脳メキ」に参加していますが中々…。
「頭の体操」の時はよくTOP5に入ってましたよ手(チョキ)
特にイントロ系が強かったですあっかんべー

昨日のGLAYのチケット購入権利も当選しました〜。
ありがとう、ラビバぴかぴか(新しい)
はじめまして☆
ラビバのコミュ見つけてこれは!と思い参加しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

今はたまにしか聴けないのですが、くにちゃんの声いいですよねるんるん


よろしくおねがいしまぁす手(チョキ)
はじめまして。
かおる。といいます(^-^)
AIRーGの午後といえば、くにチャンですねるんるん
メール送ったりしたことはないですが、聴いてます。

よろしくお願いします。
はじめましてビータです
ニッネームをビータにするぐらいラビータビバチェが大好きです
仕事配達でFMが聞けるトラックに乗った時や、仕事が休みな時はいつも聞いています。
来年の4月からは、実家の農業をするのでトラクターとで毎日きけるようになると思います。
久仁子さん良いですよね。ラビバ大好きです。
みなさん宜しくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてexclamation ×2
くにちゃんの話しも笑いも大好きです♪

メキメキタァァイムと同時にメール送信するのがマイブームです(笑)

よろしくお願いします(*´∀`)
初めましてわーい(嬉しい顔)
ラビバ、スタートからきいてます。
ラジオではピーコジャパンと名乗っています
皆さん宜しくお願いしまするんるん
初めまして♪

ラビバ、大好きでいつも運転中に聴く事が多いですが、最近3時近くなると
クルマを停めて、脳めき〜!にメールするのがマイブームです^^

あとリクエストエイトに毎日メールしてますが、なかなかかかりませんねw

北川さんのあのトークに惚れてますw

どうぞみなさんよろしくお願いしまするんるん
SWEET GREENに看板は変わらないのですか?
それとも別途コミュが立つほうがいいのかな?

と、思いつつ、ひとまず参加

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラビータビバーチェ AIR-G 更新情報

ラビータビバーチェ AIR-Gのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング