ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エセセラピスト松浦窮コミュの一角獣の…(注:ネタバレ有!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼します。
『一角獣の繭』読みましたか?
呼んでない人はネタバレになってしまうので要注意ですが、松浦出て来ましたyo〜exclamation ×2
(それでも声を大にして叫びたい。笑)

物語が終わりに近いためか、松浦、ひどい扱い受けてます。
これで終わりってことはないと思いたい。
永遠に京介を付け狙っていて欲しいです〜。

そんな私のイチオシ松浦語録。
京介に対し、「愛しているのかもしれません」
確か月蝕…?だったと思います。
嫌よ嫌よも好きのうち?みたいなカンジのニュアンスでした。

同人誌、描きたいですね〜。松浦と京介、あと綾乃嬢で。
暗〜く、嫌〜なカンジの話になりそうですけど。
いやもう、いっそギャグで。

コメント(6)

今日読み終わりました〜〜exclamation ×2
物語の展開も気になるんですがやはり松浦ファンとしては今後の彼が気になるところですね。
今回限りでさよならはあまりにもったいないですよねー
なんたって長きにわたって様々な名言を残したあの松浦ですしねー
あの愉快な発言のみならず挙動が見られなくなるなんて、そんな…
というわけでまた元気に脱獄なりなんなりして欲しいと思います。できるよ、松浦なら!(笑)

ところでイチオシ松浦語録ですが、「頭のいい女の人は、ぼくは好きだな」(聖女の塔)を本日は推したいと思います。
本当は全部推してみたいです。語録集を作りたいです。
同人誌なら綾乃嬢と松浦でバイオレンスな感じのギャグが読みたいですねー。最近の綾乃さんなら法も暗示も突破して何かすごいことをしてくれる予感がします。
もしかしたら美代ちゃんの次に今一番頼りがいのある女性かもしれない。
むらこさま>
「松浦リベンジ」、で本(同人:マンガ)出したら笑ってくれます?
やるといったら、実行しますよ?笑。
今年夏コミ(8/17、金曜へ-45b)で「建築探偵」スペースとってるので…

公約カラオケ:新刊に追加しちゃいまするんるん

だけど松浦、顔整形しちゃうから、おかげで絵におこしにくいんですよ。ちゃんとわかってもらえるかどうか。
そしてマイナーすぎてお客さんにドン引きされそう。

ただでさえ今、建築探偵サークルって少ないんですよ〜。一時はちらほらあったそうですが。
私がサークル参加する頃(去年あたり)には大型イベントでは1つか2つくらいでしたよ。
で、今現在、コミックの絵を担当していた秋月さんサークルが、創作にうつったので、「建築」はきっと今回もウチだけです。
さみしい。コミュではこんなに盛り上がっているのに〜
泣き顔

新刊全然読んでないけど会話に入り込みます。
むらこさん、貸してねー
まだ神代先生の番外編も読み終わってないんですが…

松浦なら地獄の果てから(桜井をストーキングしに)舞い戻ってきてくれます。
ええ、信じてますとも。
その内性転換でもして帰ってくるんじゃないかと期待してます指でOK

漫画!読みたい…っ!
松浦さん、整形してる上にどこにでもいそうな顔らしいから、絵におこすの大変ですね。
小説でもあの独特の胡散臭い爽やかさを出すのは篠田先生にしかできないんじゃないかと思います。
でも書きたいな…
むらこさん、読みたいじゃなくて、書 い てぴかぴか(新しい)

日程的にきわどいけど、もし夏コミに行けたら即行でこむらさきさんのところに飛んでいきます!不審な人が飛んできたら「松浦コミュの奴か」と思ってください。
思わずこの盛り上がりに松浦が登場する3冊を引っ張り出してきました。
やはりいいですね、松浦は。いいですね(←繰り返した!)
最初の京介との初対面のところからしてすでに面白いですし…何よりあの胡散臭さは完璧ですよねー。
どんな表現もあの原作の胡散臭さには勝てないという思いがします。
というわけで私には書けません…描けません。
こむらさきさんを陰ながら応援してますね☆彡

しかし夏のアレ・・・行っちゃいますか?のっくさん(笑)
のっくさま
むらこさま>
お盆で平日金曜という厳しい日程しかも激暑衝撃ですが、スケジュールが合いましたらぜひ夏の祭典(変な人の集り)、当サークル「LOOP」へおいでくださいませ〜わーい(嬉しい顔)exclamation ×2

無駄にお誕生日席ですが、怖がらずに話しかけてくださいね!ちょっとくらい挙動不審でも、あの特殊な場所では目立ちませんから大丈夫OK
きばって松浦的言動をアピールしちゃって下さい。
松浦語録大歓迎ぴかぴか(新しい)
お待ちしてますexclamation

追伸>>
みなさま書かれるか、描かれるんですね?!
松浦、書(描)きましょうよ。
拝見させて頂きたいです〜。
こむらさきさん、夏コミお疲れ様でした!
結局行けなくて…申し訳ありませんでした。
欲しかったなぁ、松浦本がく〜(落胆した顔)

一角獣の繭は私も読み終わったので、記念にコミュニティトップの画像も例の名言にしてみました。(別トピ参照)
松浦の再登場を願って…!
蒼たちの京介奪還の旅に「ぼくもお供しましょう。君たちだけでは心配だ」とかついて来てくれないかな。
わぁ…すごくきもい!(自分で言っておいて…)
しかし利用されて何も仕返さない男ではないと思うので、きっとどこかでまた活躍してくれると信じています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エセセラピスト松浦窮 更新情報

エセセラピスト松浦窮のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング