ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

@fter 11コミュの活動報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
活動があった日には書き込みましょう!
内容は不問。何でも書いちゃって。
現在一休ジャンボ宝くじが19枚。

コメント(37)

一昨日の活動はチョコレートに関してでした。
鍋祭りがあったので少し高かったけど1600円!!
そろそろ鍋の季節も終わりそうだし鍋納めしたいね!!
木曜は第一回誰のおちょこに日本酒をお酌してもらえるか大会が行なわれました。
結果はオレとゆうきの勝利でした。
僕の目標も『お尺したくなる漢になる』になりました
正確に言うと宝くじで2本、まゆの誕生月で1本でした。蟹までの道のりはまだまだ遠い。
さぁ皆、今月はドリンク無料券で飲み放題だよ♪
退院後初一休!!
生ビールうますぎる。
ラムネサワーは五杯分の値段でピッチャーにできることが発覚!!!
昨日は@fter 11での人数最多記録&鏡月最飲記録

注目の記録のほうは

人数26人
鏡月10本でした。
鏡月のジョッキでロック4杯で死ぬなんて…
恥ずかしいm(__)m
たまにはあんな飲み方もいいなって思った!ドリンク一杯無料券90枚くらいアリマース。今月はいっぱい飲めマース。
朗報です!!
誕生日鏡月はカードを作り直すと何度でも手に入る事が発覚!!
昨日は翔の2回目のバースデー鏡月をいただきましたうれしい顔
昨日は初めての一年生参加電球
まなみちゃんがさんかしてくれましたわーい(嬉しい顔)
会計は久々の2千円ごえとなってみんな脱帽して帽子を叩きつけまくってました…
昨日はさっちが参加!!
これから毎回一年生を面接気分で呼んでいきましょうって企画ハート
@fter 11新境地!?

今までは一休のみの活動だったんですが昨日は少し足を伸ばしてサスケと言うところに言ってきました。

980円飲み放題!!
セットなし!!
一人一品とお通しを頼んで2千円くらいでした。
とてもおしゃれな感じでいい雰囲気で飲めます。
そしてなんとビールはエビス!!
泡がきめ細かくてうますぎる。
ただ問題は飲み放題はみんな元をとろうと必死になるのでつぶれる率があがることです。
是非次回は参加させていただきたいものです。
次回からゎ@fter 11で予約OKらしぃです☆ミ

次回もさんかします!
二女と三ば…の恐ろしさを感じました。一年キラー。

そしてドリンク無料券がまだ使えることが判明しちゃったよ!



ろくめんに
二女も三女も恐ろしくなんかありません(`ε´●)プン

ね!!ちはなさん!

一緒に頑張りましょう!(`ヘ´)笑



ろくめんに〜〜〜〜☆
6めんにとか…


おしまいexclamation ×2exclamation ×2

書き込みは5めん…

5人目exclamation ×2exclamation ×2
昨日はじんさんBDだったので盛大な飲み会でしたDBSで花火がいっぱいぴかぴか(新しい)
フリーで入って座敷貸し切りなどめずらしいこと満載でした台風
さすけ攻略を合い言葉にさすけに行ってきました電球

お酒のクオリティーが大分下がってましたが、かずきさんとちゅ−やんさんの誕生日に粋な計らいをしてくれましたぴかぴか(新しい)
90円祭り初戦を終えました10人そこそこでビールの量は50越え程でした。
10杯の大台に乗る人も行かず軽く攻めが足りなかったようにも感じます。
残り二日は攻めに行くexclamation ×2exclamation ×2

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

@fter 11 更新情報

@fter 11のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング