ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

×××スモッキング刺繍×××コミュのおすすめの書籍紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問欄でもご紹介いただいていますが、新たにトピックを作成しました。
スモッキングの参考書、とっても少ないです・・・(涙)

画像1奮発して、今日購入!
とてもよかったので、おすすめいたします。

リングノート式で見開きも楽で見やすいです。

画像1
A〜Zスモック刺しゅう
http://item.rakuten.co.jp/book/1756480/

画像2
スモッキング刺繍
http://item.rakuten.co.jp/book/4010685/

画像3
イタリアから届いたスモッキング
http://item.rakuten.co.jp/book/3733573/



皆さんの参考書もぜひご紹介くださいね。

コメント(3)

刺したことはないのですが、本を眺めてはウットリしてますぴかぴか(新しい)ほっとした顔

昭和47年5月発行の「ハンドクラフトシリーズ No.9 スモッキング」グラフ社


雄鶏社が無くなる直前に出版していた「はじめての手づくり スモッキング」
「少女のスモッキングワンピース」
主婦の友社

藤田弥生先生の初心者向けスモック刺繍の本です。
チェックやストライプを使って、面倒な印つけがなく、取りかかりやすいと思います。

私は藤田先生の教室に細々ではありますが八年くらい通ったので、この本の刺繍は全て教えて頂きました。
素敵ですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

×××スモッキング刺繍××× 更新情報

×××スモッキング刺繍×××のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング