ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豚かんが好き!コミュの豚かん再び・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日ハナさんに連れて行ってもらってから頭からばら肉が離れません。二郎の豚では駄目でした(笑)

そこで年末の大忘年会の下打ち合わせに豚かんを利用させていただく事になりました!
明後日24日(水)にお邪魔しておりますので、当日お店に行かれる方はよろしくお願いします。最初だけ真面目に打ち合わせをして後はどうなるか・・・。

↑この忘年会は様々な釣り仲間が一同に会するモノでして、釣りをされる方、されない方を問わず、来る者拒まずのスタンスでやってますんで興味のある方はおっしゃって下さい。

コメント(11)

え?明後日24日の水曜???
釣り仲間が集まるんですか???

う〜んどうしよう。。。行こうかなぁ(悩)
めっちゃtamaenさん>
毎日行きたいくらいです。

ハナさん>
かまちゃんも来ますよ。顔を出せるならどうぞいらしてください。ついでに忘年会本番もジョイントしましょ!
昨日行ってきましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
店長さん、風邪気味なのに忙しすぎて引っ張り出されてきてましたあせあせ(飛び散る汗)
さらに歌ってた(笑)
次回はカムジャタンを食べに行くことになりましたよ〜☆☆
ハナさん>
19:00からやってます。今のところ9名。
たかが忘年会の下打ち合わせにですよ(笑)
凄い人数っすね(^^;

もしかしたらお伺いするかもしれないので、もし行ったらシカトしないで下さいね(笑)
ハナさん>
無言で豚を1切れ進呈します(笑)
また1人増えて10人になりました。本番では60人くらいはくると踏んでおります。
餌かっ(爆)

凄いですねぇ〜忘年会で60人ってあせあせ
明日はまた一人増えて11人です。餌というかコマセ状態です(笑)

人数が多すぎるので居酒屋は諦めてホテルで立食形式になりました。明日来られるようなら詳細をご説明します。って詳細を明日の打ち合わせで決めるんですけどね。
忘年会は年々規模を拡大していってもう誰が誰だか分かりません(笑)
以前、うちのイベントで40人規模のがありましたけど、それでも誰が誰だか完璧には覚えてられませんでしたよあせあせ

開き直って、仲間内で固まってワイワイやるのが良さそうですね(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豚かんが好き! 更新情報

豚かんが好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング