ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

渋谷区立臨川小学校コミュの昭和45年と46年の2月生まれまでの人いませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。臨川小学校出身です。どなたかこの年代での出身者いませんか?1年生やの時にタイムカプセルを埋めたことや、その他いろいろ懐かしい子供の頃を語りましょう。あの頃は広く感じたアーバンコートの校庭。休み時間に脱走した同級生のペッッチャー(あだな)。まずい給食。 今、思うと全てが宝物のような思い出ばかりです。この同級生がいたら良いなぁ・・と思いトピを立てました。よろしく!

コメント(8)

臨川小学校には 五年生の時に転校してきました その後 私立中学に進学したので、広尾中学校には行きませんでした

恵比寿のタコ公園が無くなったのですか 残念です
他県に引っ越したので恵比寿の実家に、たまに顔を出しますが 駅周辺にコンビニが沢山出店しているのには、驚きました

又、子供の頃 入り浸りしていた模型店 ミスタークラフトが閉店している…

何だか一つの時代が終焉の時を迎えた気がします
先月に広尾中学校の門をご無沙汰に見せて戴きました。あんまりに今も昔も変わらずにありました。当時は突然転校もしました。
はじめまして。懐かしくコメントさせていただきました。
私は昭和45年2月生まれです。
臨川幼稚園(年長から)臨川小学校出身です。
がしかし、4年生の2学期に池袋へ転校してしまいました。
タイムカプセル、覚えております。
確か臨川小学校が50周年か何かではなかったでしょうか?記憶が定かではありませんが。
一年生か2年生の時の先生は鈴木ことこ先生でした。とても厳しく怖い先生だった事は覚えております。
4歳離れた姉も臨川幼稚園、臨川小学校、広尾中学校(一年の2学期まで)
少子化の時代小学校が廃校になる所、臨川小学校はまだ残っているでしょうか?
懐かしすぎて色々と書いてしまった事、お許しください。
ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

渋谷区立臨川小学校 更新情報

渋谷区立臨川小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング