ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆美容師☆コミュの◆恵比寿西 オープニングスタッフ募集◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。、2月25日、恵比寿に新規オープンするAtelier Vert (アトリエ ヴェール)ですぴかぴか(新しい)

業務委託(完全歩合)で働いてくれるスタイリストを募集しています。


新規オープンですし、色々な手当てなども考えていますので働きやすいかと思います!


Hot Pepperにも今月広告を出しています。フリーのお客様もたくさんいっらっしゃると思いますので、是非一緒に働きませんか?わーい(嬉しい顔)



面貸しも募集してますりんご


気になった方はメッセージ下さい。詳細お送りします。



■募集ランク■ スタイリスト
■店名   ■ Atelier Veat
■電話   ■メッセージ下さい。

■最寄駅    ■ 恵比寿駅4分 代官山駅6分
■セット面数  ■ 8面
■シャンプー台数■ サイド3台
■スタイリスト数■ 最低6名
■アシスタント数■ -

■給与■ 完全歩合フリー40% 指名50%など 最大60%
■休日■ シフト制
■他手当、福利厚生、加入保険etc.■ 交通費などを考えています。

★コンセプト・アピールワード★

Vertとはフランス語でGreenという意味です。この地球に水や空気と同じなくてはならないもの。そんな存在のサロンを目指しています。

スタッフにも優しいサロンを目指しています。

会社も設立しいずれしっかりとした雇用を考えています。


女性スタッフに優しいサロンにしたいと思っています。

ご結婚されてる方、子供がいらっしゃる方ご相談下さいクローバー


宜しくお願い致します。

コメント(11)

まだ募集してます。宜しくお願い致しますクローバー
お問い合わせありがとうございますぴかぴか(新しい)まだ募集しております。
宜しくお願い致します。
まだ募集してます。宜しくお願い致します。
お問い合わせありがとうございますぴかぴか(新しい)まだ募集しております。
宜しくお願い致しますクローバー
わかりにくい表現がありましたので追加で説明させていただきます。
福利厚生や加入保険は今のところ業務委託ですのでありません。


まだ募集しております。
宜しくお願い致しますクローバー
お問い合わせありがとうございます。まだ募集しています。宜しくお願い致します。
まだ募集しています。宜しくお願い致しますクローバー
まだ募集しています。宜しくお願い致しますクローバー
お問い合わせありがとうございます。まだ募集しております。
宜しくお願い致しますクローバー
もう少し、働いていただける方がいると助かります。よろしくお願い致しますクローバー
まだ、少し募集してます。宜しくお願い致しますクローバー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆美容師☆ 更新情報

☆美容師☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング