ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手島右卿 (書家)コミュの自己紹介トピック!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

管理人をしています☆オーザック☆です
学生時代、清酒「弥栄」を呑んで手島先生のファンに
なりました(笑)。
現在、私はデザイナーとして筆文字を使った
タイトルロゴなどを制作しています。
おぉッ(*'O'*)そうだったんですか!
清酒「弥栄」というと、お酒なんですね?

私はと言うと、、書道をしています(`・ω・´)
私の先生が手島先生を尊敬してらして、ビデオや本をよく見せてくれるのです。
手島先生の作品は、線が深いなぁ…と、その中に生きている優しさを感じるなぁ…と、思います>_<

私の先生がきっかけで手島先生のファンになりました(人・v・*゚+)
初めまして!幼稚園からずっと書道を続けて約20年、地道に昨作家活動をしています。師匠が手島先生のお弟子さんだったことからファンになりました!
はじめまして顔(願)
私は書籍等で名前を知っているだけでしたが、昨年、四国を旅行し、高知県立坂本龍馬記念館に立ち寄った際、自販機のそばに素晴らしい作品がありました。
なぜあの場所に作品があったのか、このコミュを読んで初めて分かりました。
この方の作品をもっと知りたいと思いました。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
天才空海の生まれ変わりと称された昭和の三筆の一人。到底、手島先生の足元にも及ばないし一生追いつけない、偉大なお方ですぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手島右卿 (書家) 更新情報

手島右卿 (書家)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング