ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆで太郎コミュの店舗情報 「オラが町のゆで太郎」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
店舗によってメニューやサービスが違ったり
するのもゆで太郎の特徴の一つ。
「私が行く店には…」「今度の新メニュー…」
といった、大手チェーンでは成立しえない
情報交換の場としてお使い下さい。

また、オフィス街でお馴染みのゆで太郎が
こんなトコにもあるよ!など、目撃情報も
ありましたらお願いします。

コメント(55)

大森店と市ヶ谷店に行ったことがあります。

いつも牛丼しか食べないので、その店独自のメニューがあるなんて知りませんでした。

昨年くらいまでは¥350だった牛丼が¥400に値上げされたのがショック。

でも、他の牛丼チェーン店と比べても、美味さでは「ゆで太郎」がダントツだと思います。
量も多いし、美味しいし、安いし、文句なしです!!
>17
大森店ってどちらですか?

かみやんは山王店をよく利用してます。

大森山王店

東京都大田区山王2-2-13
営業時間 : 6:00〜23:00
定休日 : 日

大森入新井店

東京都大田区大森北1-26-5
営業時間 : 7:00〜21:00
定休日 : 日

平和島店

東京都大田区大森北6-32-7
営業時間 : 24H
定休日 : 年中無休

大森南店

東京都大田区大森南5-1-1
営業時間 : 6:00〜22:00
定休日 : 年中無休
俺も南砂店に行ってますね

朝定食の高菜がお気に入りです。
昼間は特もりです!
今、大井町店で貰いました手(チョキ)

活用しないとあせあせ(飛び散る汗)
港区の店舗をチョコチョコと行っていましたが…

芝浦1丁目店は違う!!

出勤しているとほぼ朝定食(高奈ご飯セット)食べてます!

まず麺が違う!のど越し最高です!わーい(嬉しい顔)

今は寒いのであったかいそばで食していますが、もりで食べると良くわかります

店内には駐禁対策用のモニターがあってタクシーのお客も多いです

んーこの気遣い考えてる顔店長がすごい人です!!

大FANで、もうココの店でしか食べられない体に…晴れ
大井町店にはラーメンがあって いがいとウマかったんすよ いまもあるのかな?
>YZKさん

そうですよねー!
賛同者がいてうれしいっす!!

今日も朝定たべて至福のひと時を過ごしましたぁわーい(嬉しい顔)
はじめましてexclamation ×2

菊川店と小岩店を利用させてもらってます。
この二週間はヘビーローテーションで食べてますハート達(複数ハート)
先日、谷和原インター降りて下館方面に走ったらすぐの所に ゆで太郎 出来てましたね!
駐車場付きでうらやましいなぁ~ 最北のゆで太郎ですね(^ ^)
茨城の人にも受け入れてもらうと良いなぁ…(^ ^)
神田の淡路町駅を上がったところに新しくできていましたです。

秋葉原に行く時に使うので寄ってみるかな。

八丁堀近くの路地に『みなと店』を発見したものの、仕事中だったので立ち寄れず('Д)残念です
>凛として@木田商店さん
そこよく食べてました。
朝食べる大もりはうまいっすよー。
自分の中では数あるゆで太郎でもナンバー1評価です。
そういえば、五反田にまた新しい店ができてましたです。
平太周の隣りの辺だったかな。
あの辺は店舗が多いっすねぇ。
なんと群馬県太田市にありました。
カウンター席は無く、家族連れが多いです。

なんか芝浦とか番町付近に集中しているイメージだったので、
ちょっとびっくりでした。
> やべっちモンテネグロさん

コメントありがとうございます! なんだか益々気になります(^O^)


今朝は新木場店に寄りました(笑)
びっくり 千葉の市原に!!!デカイ駐車場つき!!

あと千葉の茂原とかあそこら辺にもあるらしいです!
> ぽいさん
市原は五井ですかね。よく行っていますよ〜。茂原は茂原街道添いにあります。どちらも昼はかなり混んでいます。
こないだ末広町の店舗に行ったらラーメン屋になってた・・・

明日25日に東雲店オープンみたいですウッシッシ


今、目の前を通りました!
これから東池袋春日通店にいってみます
> さとやんさん

ならゆで太郎にネットで意見書きましょう

ちゃんときいてくれますから

昨日、久々に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

店舗は鎌ヶ谷店ですほっとした顔

店長さんの麺は最高ですうれしい顔

ゆで加減・しめ具合・喉越し最高ですうれしい顔

お客さんの顔も覚えていて、気さくに声かけてくれますわーい(嬉しい顔)

他の店舗も何軒か行ったけど、やっぱり鎌ヶ谷の店長さんの作る蕎麦が最高ハート達(複数ハート)
>>45 4さん
「代々木東口店」が自分のおすすめ店ですが、機会があったらお試しあれ

店主が食器下げを担当し、客の満足度を見ている様子
とても細やかな配慮のある店だと感じてます
味も上々、特に「肉汁せいろ」はココが最高だと思ってます
天ぷらの揚げミス(かき揚げの中身が緩い)場合も、快く作りなおしてくれました
都内関東圏10数店行っての感想です
朝遅刻しない時間にお世話になってます、厚木店は幹線道路R129の金田陸橋側にあり、交通量もあるので入りにくい店舗です。
ですが、実直な店舗経営で同じお金を支払うのであれば、是非行きたいお店の一つだと思ってます。
クーポン券を使うため、年末まで通いました。
厚木岡田店が出来ていたので入店、広くて綺麗なのでいい感じでした。
水道橋は確かにひどいですね。作り置きだし。
巣鴨店は本当にお世話になりました。店長さんお元気だろうか。大分前に閉店しました。
本郷三丁目店も美味しい蕎麦を出してくれました。

ただ前行ってた時は260円?だったので、ちょっと高くてなったなという感じ。悪いのはゆで太郎ではなく安倍ですけどねw
通勤途中の「相模原小町店」が出来たので、今日初めて入ってみました。
仕事で立ち寄った大森南店で豚丼セットを食べたけど、味付けが激薄でした。
食券も番号がないので、注文が殺到すると誰のが出来たのか?わからない。
我が市原には東京から遠い片田舎なのに5件もあります。
五井の店舗はゆで太郎の郊外1号店だそうです。
おそば大好きなので、気軽に安く食べられるゆで太郎は大好きです。
私のお気に入りは八幡の館山道側道沿いのお店です。
定番のかき揚げ蕎麦が好きです。

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆで太郎 更新情報

ゆで太郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。