ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆで太郎コミュのはじめまして・あいさつ等、とりあえずのトピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色んなコミュを見た結果、最初は自己紹介
から立てるのが妥当な様なので真似ました。
私はコノ無謀なコミュニティを変な時間に
とりあえず立ち上げてしまった者です。

現在、立ち回り先にゆで太郎が無いので
慢性的にゆで太郎不足。

盛り上がらな過ぎて削られたらウケル。

コメント(104)

初めまして

仕事休みの日曜の朝食はゆで太郎で納豆定食って決めてますうまい!

よろしくお願いしますムード
フランチャイズ加盟したいと思いますが、あれだけ人を使って、不景気の中、仕事としてはたして儲かりますかね?

ゆで太郎
美味しいですよね目がハート

ゆで太郎で
バイトしてますハート

築地近辺に勤めてました。
あの一帯はゆで太郎天国です。確か本社もあの辺りですよね?
新大橋通りの店舗(八丁堀駅そば)の納豆定食が大好物。
もちろん、本来のそばを楽しむ大もりも大好き。
1日3回食べても全然だいじょうーぶ。
ゆで太郎は間違いなくチェーン店ではナンバー1です!

なつかしいな、あの味。
今アメリカに仕事で来ているので当面食べれそうにもありませんバッド(下向き矢印)
「特盛り」に「イカ天」で...飽きない。

都内では日本橋界隈、地元付近では行徳、南行徳、船橋駅挟んで両店。

鎌ヶ谷大仏店などに出没いたします。
はじめまして

会社の近くには2店舗(芝浦)、自宅近所(新越谷)、担当客先(鶴見、末広町)とゆで太郎に毒された毎日です。
よろしくお願いいたします。



ちなみに新越谷ゆで太郎はポイントカードがありますが、既に4枚目突入です。
はじめまして。
会社の近所に、いかにも「イケてない」ネーミングの立ち食い蕎麦があるなぁ。。。とは思ってたんですが、初めて入って驚愕しました。それが渋谷宮益坂店です。
注文してから茹で始めるって信じられないです。それでもりが260円とは富士そば並。いままで立ち食いの最高峰は小田急系の「箱根そば」だと信じて疑わなかったのですが、あっさり覆されました。
新参者ですがよろしくお願いします。

はじめましてほっとした顔

運転手してるために食事は外食やコンビニなどと偏っていますが、最近ゆで太郎がマイブームでコミュ入りました!


行ったことのある店舗は…
芝浦、新橋、新木場です!ちなみに今も新木場w

低価格でメニュー豊富なところが魅力です!宜しくお願い致します!
はじめましてぴかぴか(新しい)
たまにしか行けないけど、ゆで太郎大好きですわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

ゆで太郎…名前のダサさでナメてました。

ゆで太郎最高です♪
> キングベヒんもスさん

ゆでこ?

ないかな
はじめまして。3ヶ月前に大阪から越してきました。職場の近くにゆで太郎があり、毎昼通っています。立ち食いにしてはかなり美味しいと思います。
おかげでランチだけは大阪にいた時より安くすんでいます(笑)。
はじめまして。

良く水道橋店に行きます。


よろしく(゚▽゚)/

皆さん、はじめまして、
ゆで太郎のコミュニティがある事を初めて知り、参加致しました。(^-^

決まったお店はありませんが、頻繁に行っています。
お店に行って食べるのは決まって、大盛りそばです。
はじめまして。

仕事帰りに鶴ヶ峰店によく行きます。
もりそばばかり食べてますが、最近もりそばの回数券発売されないかなと切に願ってます。

よろしくです。
ドウモはじめまして
今迄“小諸そば”ファンでしたが、
“つゆ”以外あせあせ(飛び散る汗)全局面的に
“ゆで太郎派”になりました。手(チョキ)
はじめまして!受験生の娘と遅い夕食代わりによく利用します。
わたしが通うお店は、ロードサイドなので車でしかいけない所にあり、広い店内で家族で来る人が意外に多いです。
夜十時ごろにおいしいおそばが食べられるって、幸せですよね。
もりそばと無料券で満足です。
娘のお気に入りは「元気玉」。私は今日「肉もり」を食べました。
今年は年越しそばもここにしようと企んでます。
ゆで太郎、親子で大好きです。ハート達(複数ハート)
はじめまして☆
最近は週2でゆで太郎行ってます(⌒‐⌒)

ちくわ天揚げたて最高☆
今日は無料券で海老天食べました(o^・^o)
はじめまして。

地元にいつの間にか出来ててふらっと入ってみたら

う ま い


それ以来ちょいちょい通ってますウッシッシ
はじめまして。わーい(嬉しい顔)
よく池袋や新大塚のゆで太郎を利用しています。
もうすぐ関西へ引っ越すので、
関西にもゆで太郎みたいな店がないかな〜と思っています。
はじめまして。

前橋文京店でコミュニティ検索したらあったのでとりあえず登録してしまいました(汗)
はじめまして。

運送業界にいた関係で立食いそばは今でもよく利用しますが、ゆで太郎が一番のお気に入りです。出先でわざわざ探している内に、気が付けばほぼ半数の店舗を制覇していましたうまい!
初めましてわーい(嬉しい顔)

知人に連れて行ってもらい、最近完全にハマってしまいましたあせあせ

元々お蕎麦は好きじゃなかったんですが、ゆで太郎のお蕎麦に出会い、お蕎麦好きに変身ウッシッシ

よく行くお店は、鎌ヶ谷店ですレストラン

よろしくお願いします
m(__)m
はじめまして!
ゆで太郎と出会ったのは3ヶ月前の若輩者ですが
その日から週5のペースで食ってます。

朝は朝ソバ、夜はかき揚げ丼セット。
完全にハマりましたwwwww

ホームは関内太田町店、たまに長者町店も行きます。

どうかよろしくお願いいたします。
はじめまして(^^ゞ
あまり行かないのですが、手頃でおいしくて好きで♪
近々バイトしようと思ってるんですが、どんな感じかバイトしてる人いないかな?

初めまして、ふつ〜です。
タクドラしてます。
全店制覇を目指しています。
昨日までで残り12軒になりました。
よろしくお願いします。
はじめまして、こむこむです。
先程、長者町店でかつ煮のそば(大盛)を食べて来ました(^^ゞ 夜回り運ちゃんには有り難い存在です。
はじめまして。
首都圏周辺をウロウロしている自転車乗りです。お仕事は給料ドロボーです。よろしくお願いします。
先週の月曜日にゆで太郎を知り、木曜から3日連続で行きました(^w^)
地元で見たことがない店舗で、半年間だけ通う駅なんですが、可能な限り通います(笑)
ヨロシクお願いします
はじめまして!
ゆで太郎が好きで参加させてもらいました!
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
はじめまして〜
最近「ゆで太郎」のファンになりました
よろしくです
初めましてm(__)m相模原在住(南区ですが座間)

店舗は相模原小町通店、今行ってきました。

南橋本から社用車で昼食です。

あと数か月で事務所がセンター南に移転ですが、よろしくです。
残念ながら都筑区には店舗無いようです。
はじめまして


ゆで太郎のコミニュティが有るのを知り茨城より参加させて頂きました。

近隣地域に2店舗ほどあり時々利用します。

今まで安くて(安過ぎ!)美味しい蕎麦屋が無かったので助かります。

もしよろしければゆで太郎好きのマイミクさんも募集したいと思うます。

どうぞよろしくお願いします。






ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆで太郎 更新情報

ゆで太郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。