ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

X-TRAIL GT SR20VETコミュの警察車両に?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「埼玉県警察ではGTの警らパトカーが県費購入されている。 」
らしいのですが、

どなたか見かけた方、情報を

コメント(10)

群馬県警でGTのグレードじゃないけど、エクストレイルパトカーは発見しましたよ。
前期型ですが、ビジュアルはこんな感じです。
>ミネ さん

おおーすげー
ホイールは純正ですね・・・

やっぱし雪道対策ですかね?

いい画像ありがとうございましたー
警察車両の次はやっぱこれ!?
走行中に激写でグレード等は・・・
ちょっとトピずれですが、働くエクストレイルシリーズその3
道路公団のエクストレイルです。
今朝埼玉県内でGTパトに初遭遇しました。目がハート

純正17インチアルミで、ハイマウントも付いていたので最終型かな?

1人でしたので、停車したときに後方からの写真しか撮れませんでした。
スゲー本当にGTだ!
これに追っかけられたらびっくりでしょうね
ロータリーとかライオンズあたりの寄付?
カッコいいですね〜!
前と横を早く見たいです!この写真から想像すると屋根のパトライトがさらにタフギアを演出してるんじゃないかと…。ウッシッシ
すごいですね
ナンバーと写真の背景から察するに、17号バイ○スの首都高埼○線の下を走る区間そうなので、浦○西署の車でしょうか。
今度通ったときみてみます
>BTDC25degさん
大正解です指でOK

でも、何年も毎日あそこ通っていますが、初遭遇でしたよ。
ミネさん〉当たってましたか。よかったです。

自分も土日はよく使ってますが、見たことないですね。
エクストレイルを小さくしたようなリアのデザインをしてるスイフトの警察車両なら良く見ますが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

X-TRAIL GT SR20VET 更新情報

X-TRAIL GT SR20VETのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。