存在していないようなので、作ってみました。
「NEO-VVL」とは
「Nissan Ecology Oriented performance-Variable Valve Lift and timing」の略です。
簡単に言ってしまえば、日産のVTECです。
・トヨタのVVT-iやVVTL-iよりもホンダのVTECや三菱のMIVECよりも日産のNEO-VVLが良いという方
・現在、NEO-VVL搭載車に乗っている方
・NEO-VVLが好きな方
・可変バルブ搭載車(NEO-VVLに限らず)が好きな方
など、参加者をお待ちしております。
稀少な存在なので、こういった場で情報交換などが出来ればいいんじゃないかなぁと思います。
ただし、個人売買などについては各自の責任でお願いいたします。
こちら側では一切責任を持ちませんのでご了承ください。
なお、管理人である私はNEO-VVL搭載車に乗っていません(死。
※2014年4月より晴れてNEO-VVL搭載車両のオーナーとなることができましたw
・分家コミュニティ
サニーVZ-Rオーナーズクラブ
http://
・関連コミュニティ
MIVEC
http://
4A-GE オーナーズ倶楽部
http://
NEO-VVL搭載車両
GF-HP11プリメーラ・Te-V(SR20VE)
GF-HP11プリメーラカミノ・Te-V(SR20VE)
GH-HP12プリメーラ・20V(SR20VE)
GF-WHP11プリメーラワゴン・G-V(SR20VE)
GF-WHP11プリメーラカミノワゴン・G-V(SR20VE)
GH-WHP12プリメーラワゴン・W20V(SR20VE)
GF-WPY11ウイングロード・ZV-S(SR20VE)
GF-HU14ブルーバード・SSS-Z(SR20VE)
GF-JB14ルキノ・VZ-R(SR16VE)
GF-JB15サニー・VZ-R(SR16VE)
GF-JN15パルサー・VZ-R(SR16VE)
GF-JN15ルキノ・VZ-R(SR16VE)
GH-PNT30エクストレイル・GT(SR20VET)