ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

●手帳がLOVE●コミュの読んできた手帳術の本は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろんな手帳術が書かれた本が出てます。今まで読んできた手帳術の本はありますかexclamation & questionちなみに、自分は下記の本を読んできましたわーい(嬉しい顔)
能率手帳の流儀・手帳超活用術・一日、一分の手帳術・手帳は完了形で書く・佐々木かをりの手帳術…etc

コメント(279)

手帳特集、大好きです🎵
今年も何冊も買いましたが、
その中でもこれは一番良かったです✨

私が毎年気にしている「裏抜け」も124冊テストし、裏抜け評価をしてくれています。

その他、最新手帳ランキングbest50も参考になりました😊
図書館で、日経ウーマンとLDKを読みましたウッシッシ
LDK12月号にも、「37製品、さわって使ってわかった!1年間ず〜っと愛せる理想の手帳」
特集があって、良かったですよ。
日経ウーマンを見て2015年の手帳を買いましたが、LDKを見てたら違う手帳も
欲しくなっちゃいました本
アマゾンで注文して、届きました。
パラパラめくっただけですが、50人の手帳が載っているらしいです。
日経ウーマンはセブン限定でマステがおまけで付いてました(´ω`)
日経ウーマン、図書館で読んでます。
これから読んでみまーす🎵
手帳を使いこなしたいです😃
今さらですが、図書館で借りて読みました本
来年の手帳は、今年と同じマンスリーにするか、バーチカルに初挑戦してみるか・・・
そろそろ考えてます。
バーチカルを使ってみたいので読んでみました。
とても実践的な本です。
図書館にあった、「くらしラク〜る 」2015年11月号を見ました。
特集はほんの数ページでしたが、キャンパスダイアリーとジブン手帳をクローズアップして書いてありました。

「手帳事典」も借りて、今読んでます本
こちらはいろんな手帳を分かりやすく解説。
使い方も書いてあって、アノ手帳もいいなるんるんこの手帳もいなるんるんと目移りしてしまいます。
来年の手帳はもう買ってるのですが…この本を見てから買えば良かったな〜…とちょっと後悔たらーっ(汗)
でも使い方を参考にして、初バーチカルタイプ手帳を楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
気になって買ってしまいました顔(嬉し涙)
これから読もうと思います、楽しみーウッシッシるんるん
中身は手帳術というよりも「引き寄せ」の方法って感じでしたが面白かったです( ˊᵕˋ* )
日経ウーマン2015年11月号読みました本
来年も夢を叶えたいぴかぴか(新しい)
たまたま寄った本屋さんで発見しました( *`ω´)
とにかく可愛い♪
図書館で借りて読みました。
日経ウーマンでこれまで紹介された実例の総集編ってカンジでするんるん
>>[262]
私も、図書館で借りて読みましたよ〜わーい(嬉しい顔)
可愛いし、参考になりました☆
四冊買いました。
去年までは良かったのに今年は内容が薄い物もあって期待ハズレだったものも・・・あせあせ(飛び散る汗)
個人的には日経womanが1番求めてる情報多かったです。
>>[265]
日経womanは過去に2年ほど続けて手帳特集の際に買いました。中々良かった気がします。
また買いました。
コンビニで立ち読みして良さげだったので楽天ブックスで買おうとしたら まさかの売り切れ!
普通に本屋で買いました。
内容は半分が手帳について。
残りの半分は手帳に使うペンや付箋などについて。
手帳は紙の裏写りなども細かく比較してあって「そうそう!」と思いながら読めました。
買って良かった一冊でした♬
手紙も手帳も好きなので、読んで良かったでするんるん
以前は手紙をたくさん書いてたのに、今は全く・・・。
久しぶりに書いてみようかな〜ペン
今年も図書館で借りて読んでます本
手帳の特徴・データ・使用例が載っていて、読み応えがありますexclamation ×2
引き寄せ手帳で、幸せを引き寄せたいわーい(嬉しい顔)💕
>>[276] これが、なかなか面白いんです顔(笑)手軽に試せるようなノート術が、載ってましたよ!掲載されている方が、ノート術などでは有名な方々なので、ご存知のノート術も載ってると思いますわーい(嬉しい顔)
システム手帳がほしくて、買ってしまいました。手帳術の本ではないですが、書き物欲を掻き立てられる本です顔(笑)ハート

ログインすると、残り252件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

●手帳がLOVE● 更新情報

●手帳がLOVE●のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング