ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

●手帳がLOVE●コミュの*手帳大公開 3*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マンスリーやデイリー*
そしてmemoなど

どんなふうに使っているかぜひこちらで公開下さい´`*◎



part1
http://mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&id=6937334&comm_id=176548

part 2
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=176548&id=52527299

コメント(265)

12月の手帳を書き終わり遅くなりましたが…
高橋の手帳です。インデック付きのマンスリー。
ほぼ日手帳のように毎日かけませんけど、月の間に4頁のフリーページがあるので、食べたものや買ったものをイラストにしています。
↑>>228の別件ですが、買ったものはこんな感じです。

付箋を使っているのはやり直しがきくのと、マンスリーのページがマーカーが多いので付箋にすると裏写りしないからです。
(どの手帳でも完全に裏写りを無くすのは無理のようですし、あったとしても私は今の手帳の仕様が好きなので)
メモに使う手帳がほしくて買いました。
マンスリーとウィークついてます。
マンスリーは殺風景だったのででこり、
ウィーク欄は必要な日にち以外シールで潰してメモ欄です。
バーチカルのマスキングテープ使って絶対動かない予定だけ書き込んで空欄の時間で用事を片していく感じです。
クリップブック初心者です。
ちょっこしデコりました。
これはセンスが必要ですな。
もっと精進しますねー!
>>[235]

コメントありがとうございます☆彡.。
クリップブック可愛いですよ。
A5の手帳いいですよね!
私も手帳いろいろ持ってるので、1冊に集約したくて
クリップブックにしました。
>>[232]
のつづき

殺風景で予定が少なくてもデコってあるとそれなりに見えます
今更ですがハッピーメイクダイアリーに付いてきた、
夢を叶えるポイントを張り付けました。
毎日読み返そうハート(黄)
>>[243]  すごい、いいですねぇ!
参考にさせてもらってもいいですか? 
>>[245]

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
嬉しいです、よろしければぜひ(*´ω`*)
今月から、フランクリンプランナーをお試しします顔(笑)
一か月続けられますようにお願いあせあせ(飛び散る汗)
>>[250]

シールカワイイですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
フレークシールですか??
>>[254]

わたしも、フレークシール大好きです(^^♪
集めるのにもハマっています(*^^)v
手帳とシールってあいますょね(*´∀`)
大丈夫なレモンの柄に、仕事の反省とか感想書いてみた(*^^)v

結構上手くいった!!
お気に入りハート
>>[257]

4月はじまりカレンダーが欲しくて、自分もこのシンプルなセリアのを気に入って購入しました!

見やすくて、書き込みもシール貼りもガシガシできそうです!
ただ、今年の祝日がしっかりと反映されていないのが残念でした…。

今年のカレンダー制作会社のご苦労が伺えます。
明日からのダイアリーはこれ!
フリーページも頑張りました!
要点のみの読書メモとこれから読む予定の本スマイル
読書はいかに日常に成果を出すかに重きを置いていまするんるん
ほぼ日デビューしてみました。
A5サイズはやっぱり使い易い…
結構デコにこだわってます!
まだまだヘタッピですけどね(;・д・)
可愛く仕上がった手帳のフリーページ☆
レインボーの方は、虹色鉛筆を駆使して(*´∀`)
気球の方は、こんな賑やかな空ってステキだなって思いながら、フレークシールをペタペタと( ´艸`)

ログインすると、残り244件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

●手帳がLOVE● 更新情報

●手帳がLOVE●のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング