ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

●手帳がLOVE●コミュの手帳会議

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

脳内で完結しちゃってます。
仕事用とプライベートの予定用は今年とは別のもので、ほぼ日手帳オリジナルは色々書くために購入しました。(まだ届いてません)
もう、買っちゃった。

今年と同じのです。
>>[1]
脳内完結、何となくわかります!
わたしは、バーチカルを使いこなせるタイプではないから、今の手帳使ってますが、フランクリン・プランナーのオーガナイザー?が気になっています!!来年頑張ってみようかと思ったり。。。デス顔(笑)
>>[2]
悩みながら、同じものを使い続けるのもわかります!
新しい手帳は開ける時ドキドキしますが、合う合わないとかありますょねつかれた顔
・フランクリン・プランナーのオーガナイザー
・citta手帳
・今までのdiscover手帳

と、来年の手帳で悩んでいますヽ( ̄д ̄;)ノ
2冊も管理できないし。。。
仕事の進行状況チェックしたいし、日記も書きたいし、フレークシールも貼りたいハート

悩んでいます(*´∀`*)
迷ってることが楽しいこともありますけど、オススメとか使ってる方は感想とか教えていただきたいです顔(笑)
>>[5]
私は時間管理がしたいのでバーチカル手帳を使っています。
今年はこのKOKUYOのこのセパレートタイプに戻ろうかと思います。

バーチカル手帳はページ数が多くなり重くなりますがこちらはマンスリーと一緒に見れるのでその分薄くなります。


後は今家計簿付きの手帳を検討中です。
私は用途がそれぞれ違うので2冊持ちです。

https://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/campusdiary/lineup2/#ank_08
>>[6]
ありがとうございます顔(笑)
わたしも、使ったことあります!

贅沢な悩みですが。。。
わたし、このリングに手が当たるのが苦手でしたたらーっ(汗)ソフトリングになったらまた考えます指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

●手帳がLOVE● 更新情報

●手帳がLOVE●のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング