ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Birthday Suitコミュの雑談トピック〜!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談用のトピックが見つからなかったので、勝手に作っちゃいました☆

Birthday Suitへの思い入れ、共有したい気持ち、お2人への感謝の気持ちなど、
その他いろいろとみんなで語ってみませんか?

では、どーぞ。

コメント(10)

ネット上の友達にBirthday Suitの「信頼」をどうしても聴かせたい!!
iTMSで曲が購入できたら、簡単に聴いてもらえるのになぁ…と思いました。

Birthday Suit曲のネット配信ないかな〜。
Birthday SuitのアルバムがiTMSで配信開始されましたよ!

みんなで広めていきましょうexclamation ×2
初めて参加させていただきます。たまたま検索していて見つけたのですが、この佐木さんとゆう方、昔ソロでやっていましたか?そして、「鏡の中の偽りのフェイス」っていう曲歌っていませんでしたか?その曲、未だに私の頭の中に残っているのですが、もう音源もなにもなくて。でももう一度聞きたい!
> もうこはんさん
「鏡の中の偽りのフェイス」って違う人の曲だと思いますよ。
tomoさん           ありゃー違ったかぁ、残念。コメントありがとうございました。
YouTubeに「夏の瞳で恋をはじめよう」の動画がアップされてました!



Mステに出演した時のものですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Birthday Suit 更新情報

Birthday Suitのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング