ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

XBOX360コミュのBattlefield 1943 【BF1943】(XBLA)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気のBattlefieldシリーズがなんとLIVEアーケードでも登場。
しかも名作Battlefield 1942のリメイク版。
6月より配信開始(日本でも配信予定、1200MSP)!
みんなも日本兵となって外人達に大和魂を見せつけよう!!!

Battelfield 1943公式サイト
http://www.battlefield1943.com/

コメント(434)

今夜参戦しまーす♪♪

またフルボッコかいのぉ(笑)

ジープに爆弾貼付けてまた爆走しよぉ
有料で良いからヨーロッパ戦もやりたいなぁ。
擂鉢山の攻防が熱い!
やっぱ硫黄島が1番楽しい。
航空機でアウトレンジから降下して高射砲潰すの楽しいです^^
当たり判定シビアですがw
高射砲狙うときは上のほう狙うと倒しやすいのかな?
頼れない味方は敵の一部だと思う。
ガ島の尾根に5人ぐらい長時間溜まるとかありえない。
自空母の戦闘機をスタートで即破壊するバカとかなに考えてるのか…。
便所待ちしないのはいいけど、空いてたら爆撃して欲しい…。

100点未満が味方の半数以上とかで終わるとさすがに疲れる。
飛行機練習して対地うまくなれば味方とか気にしないで済むのかなぁ…。
自分はとても乗りこなせないwww
EAサーバーは毎週火曜日夕方から2〜3時間メンテナンスを行います。
フレンドと一緒に遊ぶ時等は火曜日夕方は外すように気をつけて下さいね!
今日初めてトップをとれた〜!

戦車で突っ込んだだけですけどw
俺も初めて戦闘機だけでスコア700のトップとれた時は嬉しかったですw

てかこの現象怖いです・・・。
このゲームでもあるらしいし・・・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/WARHAWK#.E6.80.AA.E5.A5.87.E7.8F.BE.E8.B1.A1
 最近、制空権モードでのリスキルが流行っているようです。最初に誰か一人がパラシュートこちら側の空母に降下して、そこに部隊出撃を利用してわらわらと湧いてきます。対空砲では反撃できないんで、数が多いと痛いです。

 リスキルもやり方の一つだと思っているので、やってる人を非難するつもりはありませんが、戦闘機同士の戦いっていう観点から見ると、ちょっと寂しいなあと。

#と言ってる私は対空砲で定点キャンパー(;´д`)
なぜ制空権モードでそこまでしたがるのか分からないです。。
僕はスキができたら離陸して、機銃掃射して甲板を掃除してます。
その後は空母にたどり着かせる前に撃墜w
箱が故障して帰ってきたころには過疎ってそうで怖い・・・・。。
最近の昼間ですが、13時〜15時ぐらいは特に少なく感じますね。
双方5人、合計10人とかもありましたし。
平均して、上記時間帯は7人〜9人でしょうか。
ウェークでは、端から占領していったら、その後ろから占領されていく、追いかけっこが5分ぐらい続きます…w
僕はスナイパーメインなので、最初は接敵もほとんど無く。
そのまま終わるのは他の人に悪いと思い、慣れないライフル兵で前線出たら、ボッコボコにされるという事を数回繰り返して、結局スナイパーで前線近くからチマチマと(ry

夏休み終わりと共に、一気に昼間人口は減少しましたが、夜はラグが酷いと思えるぐらいまだまだ人は居ますねw

スナイパーメインなので、スコアは平均130ぐらい、キルは5ぐらい…。
ガダルカナルなら、多かったら300ぐらい、キル10は行きますが、やっぱり他の兵装もやった方が良いんですかね?
…死にまくる自信ありますが(
> ユキア・レールさん
人によりけりなんじゃないですかね。
おいらはガタルカナルならスナイパー主ですが、他はまちまち。戦況に応じて前線に突っ込みます。
ライフルや工兵は前線にいるからデスが多くなってもしょうがないと思います。その分キルや占領で戦果をあげれますから。
スナイパーさんでも仕事してくれれば問題ないです。部隊のスナイパーが激戦区から離れたところで芋られるとイラッときますが(笑)
ひとりのスナイパーがひとつの拠点を死守してくれたり、大挙で攻められても、隠れて生き残ってくれたら部隊出撃で取り返せたりするので「サンキュー」て思います。
>ぼうず 様
やっぱり無理に・・・よりは慣れた兵装で、ですねw
>ひとりのスナイパーがひとつの拠点を死守してくれたり
あれ、これまさに僕です(
ガダルカナルで、放送用バンカーにダイナマイツを仕掛けて近くの岩陰に隠れて他の場所を狙撃。
時々バンカー方面を見たら、戦車やらジープやら人やらが占領せんと攻め込んで来てるので、爆破☆
そしてまた仕掛けなおして、岩陰に戻り狙撃・・・を繰り返してます。
一番良い時は、これで戦車5台、キルは15ぐらい行きましたねw

ただ、4回、5回と同じ人が攻めて来てて、その度に爆破してたらある程度の位置を
捕まれてしまって、後ろからザックリ☆やられる事も・・・。

接続人数の件ですが、今日の14:50〜開始した時は、3VS5でした(
で、しかも人がどんどん減って行って、最終的に2VS1に・・・。
その直後に接続しなおししたら、8VS9ぐらいの部屋に入れて、最終的に12VS12にはなりましたが、やっぱり6人以下の対戦は、グダグダになりますね;
3つの島で最優秀舞台に属したけど、実績解除されないってことは、珊瑚礁でも最優秀にならないといけないってことなのか?
アベレージ200前後になってきて、がぜん、面白くなってきました。
最近落ち着いてきたみたいで ベテランさんが多いみたいでスコアのびなぁい♪
空はドッグファイターがうようよいますね汗


どなたか ジープにダイナマイトこじゃんとつけて敵陣までドライブしませんか?(笑)
もしくわわたくし運転しますので
遠隔で起爆してもらえれば爆破
> 奥伊予の神さん
クイックで空戦しかしないのは個人的にはタブーかなって思ってます。
爆撃機撃墜&護衛と味方への航空支援しないと居る意味ないような・・・
支援しようとしても、対空砲と戦闘機にサンドイッチされる僕は、好んで戦闘機には乗りません(

エースコンバットなら負け知らずだったんですが(ぁ
…ロールしたら慣性があるようで、回りすぎるんですよねぇ。
ヨーはやっぱりめちゃくちゃ曲がるんで使いやすいですけどw
> ハチロクレビンさん
おはようございます

クイックで空戦のみ↑

ですよね 制空権でやってもらいたいですよ汗

いまだに空爆の取り合い激しいし(笑)

今日はBFBCをしてきまーす
なんつーか、BF:BCで大苦戦するのに、1943だと簡単にチームトップになるのは何故だろう(笑)
ひさびさに参戦すると

過疎ってます汗

すぐ繋がるからいいけど♪
へんな人少なくなって正統派ユーザーが多い(^O^)
> エルキューさん

そーなんですよー♪♪
最近戦況は
6対6がさかんなんですかねー
不定期ですが
うちはBFBCフレさんと参戦してます

COD4にはまってしまいまして(笑)
タグ
SS40T
放浪してます(^O^)
さっき一戦まじえましたが
ライフル兵で
弾が当たる当たる(笑)

COD4で接近戦鍛えたからかな
ラグってるのかあたんねー(笑)
ロケランがいい音しててはまる件
初めてまともに戦闘して、海兵隊スタンプもらったぁ!
一回は空爆ばっかりして、20人ちょっと。
二回目の今日、ライフル兵で29キル達成!

…あれ?海兵隊スタンプが3枚あるぞ…あと一回いつ取ったんだろうw

ログインすると、残り407件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

XBOX360 更新情報

XBOX360のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング